ゲットーにて+にこらじ

ghetto1.jpg
  ↑ゲットー・ユダヤ教会

Limentani_big.jpg ←お店の中

今日は、日本からお友だち(ついこの間までこっちに住んでいた)が来ているので、他のお友だちも一緒にゲットー(ユダヤ人街)の食器屋さんに行ってきました。
ここは2割引のお店なので、親戚のクリスマス・プレゼント用にジノリの大皿とAlessiのスティール製大皿を買いました。その後は、魚介類のパスタランチをしました。

「最近、KAT-TUN全然出てないけど、どうしたの~?何故なの?」と聞かれてしまった。
「一般人にはそう写るのかな?すっごい活躍してるよ~。」と、新曲やドラマ主演や映画や舞台のことを説明したけど・・

で、今、ローマに、織田裕二と天海祐希と佐藤浩一が、映画「アマルフィ 女神の50秒」の
撮影で来ているらしい。3ヶ月の滞在だって。
誘拐される少女役の戸田恵梨香は、行ったり来たりだって。
「どこのホテルに泊まってるのか調べよう、チネチッタ(撮影所)まで行けば、会えるかな。」と話が盛り上がっていたけど、私は別に~。


さて、R-One KAT-TUN 142です。
たっちゃん、最近「まじっすか~」って言葉をよく使うよね。

ゆっちが「東京フレンドパーク」に出演した話を受けて、
「オレも出たい!あれ。」って。
出るためには、同局のドラマに出るか何らかのレギュラー持たないとね~
たっちゃん、ヤル気出た~?近い将来、頑張ってよ!
それで、内藤さんが出た時にグランドなんとか(By竜也)まで行って、パジェロも取ったって話をして、「ノリに乗ってる人は違うなぁーと。それに比べてお前は!」
いいなぁ、この気心が知れた感!
ユッチとだからこその、この空気!
大好きだわ~

それにしても、今頃、舞台「ロミオとジュリエット」のお知らせなんて、どうしてなの?
ユッチが、大阪ではお客さんの反応が東京と違うことを説明してた。
東京も大阪も「面白いこと」には笑う。
でも、「面白そうなこと」に笑うのは東京だけ。
やっぱり、関西の人は評価がシビアーなの?
でも、私も、関西人ではないけれど、面白くないことには笑えないかな、たとえ相手がたっちゃんでも!
たっちゃんは、ユッチの言葉を聞いて、逆のイメージを持ってたってさ。

「上田・中丸 相談したりされたり」コーナー
若いリスナー(少・中・高校生)の恋の相談。
なんだか、たっちゃんの話聞いてると、色々と竜也像を想像出来て面白い!
「子どもの頃は心変わりが激しい」とか、「少、中の頃、好きな人って多数いなかった?」とか。
「男は寂しがりや」とか「好きじゃなくても誰かと話したい(電話で)ことはあるから。」とか。

ラジオって本当にいいわね

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

フレンドパーク…いつか6人で絶対出て欲しい番組の一つ
きっとあのコ達ならグランドスラム間違いなし

ラジオは普段とはまた違う一面見れるしね
淳もなにげに力いれてるお仕事の一つだな

樹璃ちゃんへ

フレンドパーク・・本当にいつかあの6人で出てくれたらいいね。
運動神経は淳が一番良さそう。
頭の回転も、淳と亀が一番かな。
なんか、たっちゃんは、張り切り過ぎて空回りって気がする・・。

ラジオはいいよね。
樹璃ちゃんは、ほぼ毎日、淳の声を聴くことが出来るのね。
いいなぁ。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード