後半ドル誌♪

変換 ~ 竜MYOJO
MYOJOより♪

MYOJOもPOPOLOも普段は全く買わないんですけど、
マウピのことが少しでも出ていると買っちゃいますね♪
やっぱり、竜担にとって、マウピには特別な想いがあるんですよね~
写真が小さくたって、雑誌ごとに撮られているシーンやアングルが違うから、
やっぱり美味しい~~

ふ~ん、POPOLOによると、
竜也的には、

1.映像作家デビュー
2.マリーアントワネット
3.着ぐるみ
4.キンチョーの楽器演奏
5.連続70回JUMP

しっかし、こうやってみると、竜也ってマルチな才能ある子だね~
あの女の子の映像はすごく良かったと思う・・
バイオリンだって、20分の練習であんな風に弾けたんだ~
バイオリンの雰囲気、品の良い竜也に合うのよ~



ただ今、実家に帰省しています。
しばらくは携帯からの更新になりますので、
コメントのお返事が遅れると思いますが、よろしく~


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード