竜也メモと近況報告♪

メモ、メモ!

「メモその1」

先日、新曲の詳細が発表されましたね♪
「ニートまん」
作詞・編曲に「MOUSE PEACE」

着実に自分の夢を実現させているたっちゃんに拍手~~♪

それから、通常盤の「NEVER×OVER~」
作曲者の中にTatsuya Uedaの名前が!

みんなで作り上げた曲なんだね~♪
どんな感じなのかな!?


「メモその2」

この間の少クラの収録、KAT-TUNがゲストだったようで・・
もちろん、新曲披露♪
OAは11月!
11月は、新曲の発売に合わせて、歌番組等のチェックがかかせませんね。
TVでKAT-TUNが歌って踊る姿が見れる日も近い


「メモ3」

マウピ・ギタリストのまさみんのブログの限定記事が~~!!
嬉しかった~~~!
女性ギタリストのまゆちゃんのブログにも~!
まさみんもまゆちゃんも、月に300円払って、ジャニWebに登録してるってとこが、また余計に嬉しくって~~~



以上、ここのところ、忙しくて、
ブログに書けなったことを簡単なメモにしてみました!



私の近況ですが・・
10月初旬に、息子がやっとどこの大学に行くか決めてくれて、K大法学部進学ということになりました。
問題はその後の下宿先で、私は、大学近くの学生会館に入れようと簡単に考えていたのですが、「絶対にイヤだ!」という抵抗にあい・・
急遽、マンション探しという事態に・・

K大は、最初の2年は日吉キャンパスなので、東急東横線の特急の止まる某駅限定で物件を探して、苦労の結果、運よく駅から徒歩4分のオートロックのワンルームマンションが見つかりました。
物件は押さえましたが、本契約までの道のりが大変で~

学生の賃貸契約は親が保証人になるのですが、実印の印鑑証明が必要で・・
私は若い頃から25年以上も海外に暮らしていて、必要性もなかったため、実印を持っていなかったんです。
で、急遽、実印を作り(まだ出来てません)、これから印鑑登録も・・

この先も、物件の本契約、引越し、家具をそろえたり・・
途方もない雑用が・・

とりあえず、その前に、実家に戻って、のんびりしてくるつもりです。

たっちゃんごとも可能な限り追いかけていますが、ブログの更新がどうしても雑になってしまいます。
どうぞお許しを~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


さちこさんへ
たっちゃん、いい子ですよね~♪
どんどん、いい子になってくる(笑)

ブログは基本、自分の日記だから、どんなスタイルのものでも、
その時の自分の想いを書き留められればいいと思います。
さちこさんらしさが出て、可愛いですよ!
最近の私はちょっと忙しすぎて、簡単な更新になっていますが、
それもその時々ですから、仕方ないですよね~




千恵美さんへ
そうなんですよね~
たっちゃんには、本当に「こちらこそありがとう」ですよね~
千恵美さんもこれから大変ですね~
受験もさることながら、自宅から通学しない場合は、その後も本当に大変です・・
私、今回、日本に長く滞在してるけど、自分のことで楽しめたのは竜ごとだけ!
って、これが、一番重要ですが(笑)
お互いにKAT-TUNとたっちゃんに癒されながら頑張りましょう!




くーさんへ
最近の竜マニュ、はずれがありません(笑)
読んでいて、こちらもほっこりしてしまいます♪
私も初回1と2、通常盤を予約しました。
確かにくーさんは、これからKAT-TUNと仁でダブルの出費ですから、大変ですね~
あまり動きがない時に節約&貯金しなきゃね~
でも、仁の全米ツアーに参戦なんてことになったら、またとんでもない出費でしょうけど・・
日本でもツアーをやってくれると期待をして我慢という道でもいいと思います。
今度はたっちゃんのウチワ、買ってね~♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード