スポンサーサイト


竜マニュNo.49♪

竜マニュ、定時更新されていましたね~

マウピ後とあって、
たっちゃんの感謝の気持ちとか楽しかった様子が素直に表されていて~
なんだかほっこり気分になりました♪

竜也さま、
本当に成長したよね~
前回のマウピの後は、ちょっと独りよがりだったとこもあったりで、
ファンの私たちも心配になるほど「マウピ、マウピ」って言ってたけど、

今回は、もうすっかり自分に自信を持てたようだし、
そして、ファンがいるから自分もいる・・みたいなところも感じられて、

私たちもたっちゃんとファンが完全に一体化したな~と感じたし、
たっちゃんも同じように思っていることも分かって・・

たっちゃんも楽しかったんだね~
嬉しかったんだね~

KAT-TUNの新曲、ニートまんが入ってるから、CD、10枚買えだなんて・・
私ももちろんマウピ再演希望組だけど、それはちょっと無理かも~~(笑)

たっちゃん、ホントにホントにありがとう
今回のマニュもとっても嬉しかったよ~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


さちこさんへ
ここのお店、ホントお勧めなので機会があったら是非ね~
ダンナ様とディナーでもいかがですか?

あ、ブログ拝見しましたよ~
素敵なブログじゃないですか~~
さちこさんらしさが出ていて可愛らしいです!
マイペースでいいと思います。
頑張ってね~



なおちゃんへ
もう、本当に出血大サービスさせてしまってごめんね!
ありがとうね~
お店もお食事も最高でした!
お友だちもすっかり気に入っていました~
私にとっても、もちろんお気に入りのお店になりました~~
ここでもいいけど、ミクのメッセからのほうが簡単じゃない?
も1個のブログも見てね~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
