

天使のスプーン♪

変換 ~ angelo1
イタリアンレストラン「Il cucchiaio di Angelo」(天使のスプーン)
ここは、竜友のなおみちゃん(なおちゃんともいう)のご主人が経営するお店です♪
お店の名前は、別になおみちゃんの個人的な思い入れでつけた訳ではないそうです(笑)

変換 ~ angelo2店内
お友だちとランチを食べる約束があったので、せっかくだからなおみちゃんのお店に行ってきました♪
すっごく綺麗で開放的!
素敵な空間!
お客様いっぱい!

変換 ~ angelo3ジュース
なおみちゃんが、ブラッディオレンジジュースをサービスしてくれた~♪
ありがと~
自家製パンにサラダ!
美味しい~~!

変換 ~ angelo4watasino
パスタはもっと美味しい~~!

変換 ~ angelo4-2仁美パスタ
お友だちのパスタも美味しそう~

変換 ~ angelo5デザート
デザートは、パンナコッタとチョコレートケーキが芸術的に出てきた~~

あの~、パスタランチ、自家製パンとサラダ、コーヒーつきで、1000円なんですけど~
本当にこんなお値段でいいの~!?
デザートは300円プラスだけ。

イタリア在住の私も「美味しい!」と思う本格的イタリアン!
お勧めですよ~~
竜担のなおみちゃんもお店にいますよ~
「天使のスプーン」なんて、ちょっといい名前でしょう!?


「Il cucchiaio di Angelo」(イル・クッキアイオ・ディ・アンジェロ)
新宿区高田馬場1-32-13 高田馬場マリンビルB1
高田馬場戸山口徒歩2分
TEL:03-5285-6081
人気のお店なので、予約したほうがいいかも~


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
