今日は忘れずに!

変換 ~ CIMG7306

今日は忘れませんでした~♪
しっかり「オリスタ」と「songs」買いました~♪

「オリスタ」には俺スタイルの作り方というマウピの舞台裏を語っていて、改めて、「この子って成長したよね~」と感じさせてくれた♪
「songs」は4ページで、上田ワールド全開!
あ~、こんな風にマウピ2010が雑誌に残ってくれるのは、ありがたい♪


さてさて、私の日常は相変わらずです・・
息子の下宿探しで大変です・・
そんな中、今日は仲良しのお友だちとランチへ♪


変換 ~ ラベットラ1

イタリアンの落合シェフの「ラ・ベットラ」へ。


変換 ~ ラベットラ3ワイン
これは前菜の「真鯛のカルパッチョ」
美味しかった~♪

忙しい毎日の清涼剤は、竜也とお友だちとの食べ歩きかな~


以下は、拍手コメントへのお返事です。


まなさんへ
お久しぶり~♪
新曲のタイトル、カタカナでは何と書くのか、私にも分かりません~~
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

mixiでは、ueda loveのものですv-354
繭さんのブロブはいつも読み逃げしていたので初コメです♪♪
雑誌、買ったんですね!!私は、遠征費の為に我慢しているので載せてくれてすっごく有難いですe-328
songsのうえたん は、マウピの様子が振り返れるようなものですよね~。オリスタは、舌を出している うえたんにやられちゃいましたよe-266

息子くん進路決まったのね~
でもまだまだいろいろ大変よね
うちも学生会館はいやだと蹴られて
普通のマンション探しました
木造も足音が響いたり
ピアノがひびくからいやだの大変でした
がんばってね~

SONGS最高よね
オリスタもたっちゃんの思いを載せてくれて
感謝感謝
前回に比べるとまだまだ少ないけど、、、

贅沢言っちゃだめだよね!

natsumiさんへ
コメントありがとうございます!
分かります、分かります!
私も今年は本当に遠征費がかかったので、雑誌はなるべく買わないようにしていますよ。
ただ、たっちゃんのマウピ関連は別です!
竜担は、マウピに思い入れが大きいから、手元に残るマウピの思い出が欲しいんですよね。
写真とか映像とか!
DVD欲しい~~~

和湖ちゃんへ
そうなの。
進路が決まってのんびり出来るかと思ってたのに、ますます大変な日々に~
やっぱり学生会館は評判悪いようね~
意外に高いし!
ウチもマンション探しています。
毎日、不動産やさん通いで大変なの。
早く決めたい~~

雑誌でよみがえるマウピの思い出が癒しになってるよ~
ブログの更新がかなり雑になっているのは許してね~
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード