スポンサーサイト


R-One KAT-TUN 236

久しぶりのラジオレポです♪
といっても、レポらしいレポにはならないのですが・・
まぁ、何しろ、相変わらず慌しい日々でいつになっても落ち着きません。


ロケットメール
「たっちゃん、こんばんは!お誕生日おめでとうございます!実は、ウチの犬とたっちゃんは同じ誕生日なんです。ちなみに、ウチの犬は2歳になりました!」

(雄)「ロケットスタートできますか?」
(竜)「しましょう!」←だよね~

(雄)「犬って可愛いよね~」
(竜)「まぁな・・」
(雄)「なんででしょうね」
(竜)「しょっぱなから難しい質問・・」

ユッチは、ワンコが信頼しきった目で見てくれるのがたまらないんだとか・・

曲は、竜也が「犬にすればいいんじゃない?」「犬のおまわりさんは?」と言ったにもかかわらず、ユッチはかけたい曲があったようで。←ホッ♪(笑)
安全地帯の「恋の予感」
この曲、いいですね~
って、私、全く知りませんでした・・



「上田・中丸がちんこ27歳対決!」
負けたほうには罰ゲーム、買ったほうには何かあるかも・・!?

☆「27を言っちゃダメゲーム」
(竜)「そんなん。この間やったわ。打ち上げで・・」←プチ情報
で、その時に秘訣を聞いたものの忘れちゃったらしく、ユッチの勝ち♪
(雄)「気づくのおせーんだよ!」
   「勝った!」
   「勝ったのは僕!!」←調子に乗ってるユッチが可愛い♪
ユッチ、1ポイント、ゲット!


☆「270円、ずばり選びましょうゲーム」
6つあるコンビニの商品の中から270円のものを選ぶ!
①洗顔ペーパー
②耳かき
③マヨネーズ
④ワンハンドスナック・ハム&チーズ
⑤たん塩
⑥レギンス

最初は二人とも「洗顔ペーパー!」←私もそう思った!
でも、違った~~
262円だって。

第2ラウンドで、竜也がマヨネーズ、ユッチがたん塩を!
(竜)「ほら来た~!オレだ~!!」
で、竜也も1ポイント獲得。


☆「27歳の人は誰だクイズ」
有名人の名前(10人)の中に、一人だけ27歳じゃない人が入ってる。
その人の名前を言ったら、アウト!
第2ラウンド目で、竜也さま「北島康介!」
残念でした~
北島康介は28歳なんだって~~

これで、ユッチ2ポイント!


☆「27歳の声はどれだクイズ」
3人の女性の声を聞いて、27歳の方を当てる。
(雄)「この番組で女性の声って違和感ある・・」
(竜)「いや、いい、いい、いいよ、いいよ!」

このゲームもユッチの勝利!
これで、3対1
(竜)「逆転ゲームしようよ~!」

☆「27ジェンガ」
これは竜也さま、お得意だったようで・・
(竜)「はい、オレの勝ち~~~!」
(雄)「オレが負けになってやろう・・」←ユッチ、ありがとね~♪

ということで、竜也はこのゲームで一気に27ポイント獲得して、トータル28ポイント!
(雄)「上田くんが楽しんでくれたら、それでいいのかなって・・」←そうだね~(笑)

(竜)「罰ゲームは、来週のスペシャルウィークで、童謡ハトポッポを本気で歌うです」
(雄)「ちょっと待ってよ・・アカペラで?」
(竜)「そう」
(雄)「犬のおまわりさんじゃダメ?」

来週、ユッチのアカペラが聴けますよ~
それにしても、今日はユッチがやたらはしゃいでいたような感じ・・
わがまま王子と大人なユッチの会話が楽しかった~~


以下は、メール&拍手コメントへのお返事です♪


キノさんへ
はじめまして♪
メールありがとうございました。
私もアマゾンで予約しました~
楽しみですね♪

コメントの禁止ワードは、URL欄にご自分のURLを入れると拒否設定されています。
エロサイトへの導入サイトからの変なコメントを防ぐためです。
ご迷惑かけますが、よろしく~



なおさんへ
そんなゲームがあるんですか~!?
恋愛シュミレーションゲームって楽しそうですね。
まぁ、私は竜也だけで十分持て余していますけど(笑)
ソフトバンクのSMAPは確かにかっこいいですよ~

届いたようで安心しました。
順番も何もあったものじゃないけど・・
ブログ、はい、了解しました。



くーさんへ
私はアマゾンで全部予約しました~
確かに、仁くんのも早く発表して欲しいですね。
また一度にどっと来ると出費が大変ですよね。
そのうち、DVDもあるだろうし・・
しばらくは、TVで楽しめるお金のかからないヲタライフ出来るかな~!?(笑)



さちこさんへ
なんだか同じですね。
You&Jのメール見てがっかりして、その翌日には新曲のお知らせでテンション上がって・・
そうなんです!
CDもさることながら、歌番組が楽しみ過ぎです!
さちこさんのブログ、教えてくださいね♪

そんな凄いレストランに行ったんですか~
いいなぁ・・
時間と先立つものがない~~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
