スポンサーサイト


新曲♪








ただいま、みなとみらいに来ております♪
ランチをしていたら、お友だちの樹璃ちゃんから、嬉しいお知らせ♪
いつもありがとう♪

以下、転載です。
ニュースソースはSHINSEIDO。


〓KAT-TUN 新曲情報〓
  
*CHANGE UR WORLD
2010/11/17(水)発売

▽初回限定盤1(+DVD)
 16Pブックレット付(予定)
  ¥1680(税込)


M1.CHANGE UR WORLD

・CHANGE UR WORLD
(ビデオクリップ&メイキング)
・Summer Premium Event
  2010メイキング


▽初回限定盤2
 6Pブックレット付(予定)
  ¥1260(税込)


M1.CHANGE UR WORLD
M2.REMEMBER
M3.ニートまん(上田竜也)
M4.GIRLS
(NTT presented by Junnosuke Taguchi)


▽通常盤
 4Pブックレット付(予定)
  ¥1050(税込)


M1.CHANGE UR WORLD
M2.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME  
M3.NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~
M4.CHANGE UR WORLD
 (オリジナルカラオケ)
M5.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
(オリジナルカラオケ)  
M6.NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~
 (オリジナルカラオケ)


▼楽曲について▼
 
・CHANGE UR WORLD
  →懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った何者にも似ることのない楽曲。
ドラムはKORNのRay Luzierが特別参加。

・REMEMBER
  →正統派のハードロックにKAT-TUN流のシンセサイザーを追加。
過去があるから今があることを真っ直ぐに歌う歌詞に注目。
BASSに元MR.BIGの
Billy Sheehanが参加。

・ニートまん
  →ソロコンサートでお馴染のオリジナル曲。
前向きに生きようとする人々を応援する、明るいロック曲。

・GIRLS
  (NTT presented by Junnosuke Taguchi)
  →サポートに田中聖と中丸雄一を迎えて制作したオリジナル曲。
  三人の頭文字をとったユニット名は「NTT」
  レゲエのビートに乗せて3人が代わる代わるボーカルを握るノリノリな楽曲。
  

楽しみですね~♪




スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

KAT-TUN新曲楽しみだな~♪

summer premiumのイベントのメイキング付きうれしいな(^U^)

行けなかったから。

昨日の夕方少年倶楽部ご出演の竜也様観ました。
本当に世界を確立されていてキュートで素敵でした♪
感謝の心を持つ素敵な方でした。

お知らせ、やっときましたね!

どの曲も新しい試みがされているようで楽しみですi-179
ニートまんもお初なので楽しみi-236

冒頭のカフェi-184
以前かめちゃんがカレンダー撮りをしたお店で、
わたしも2・3回行ったことがあるんですが、
素敵なお店ですねi-189

ミクロさんへ
本当に新曲楽しみですね♪
特典映像、私もサマープレミアム行っていないから楽しみです。
てか、映像は何でもありがたいですよね~

こすもすさんへ
まぁ、少年倶楽部をご覧になっただなんて、こすもすさん、なんて可愛い方なんでしょう!
ありがとうございます!
いつの間にか、自分の世界を確立していて、成長したな~って思います。
感謝の心も・・
大人になったな~って!
って、すっかり母心です。
でも、乙女心で応援しています(笑)

miko☆ちゃんへ
もう、やっとですよね~
早速予約しました♪
「Going」でも流れているでしょう?

ええ~っ、あのカフェ、そうだったんですか?
そんなこととはツユ知らず・・
さすが、miko☆ちゃん!
2,3回行ったなんて~~
でも、本当に素敵なお店ですよね♪

やっと嬉しいお知らせ届いたね

ニートまん楽しみ
淳のは楽しみ半分、不安半分(笑)
親目線で心配しちゃう

カフェ一度行ったことあるよ
亀と同じものオーダーして気分だけ味わいました

相変わらず忙しそうだけど体調には気をつけてね

オリスタ買ったのでこれからじっくり竜ちゃんページ読みますね

樹璃ちゃん、お知らせありがとうね~
おかげでさっさと予約できたし~

淳のも素敵に決まってるよ~
ま、親目線で心配なのは、とってもよく分かるけど(笑)
NTTって、最初、電話会社かと思った~~

さすが、まめな樹璃ちゃん!
やっぱりロケ地めぐり、しっかりやってるね~
私はとてもとても・・
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
