スポンサーサイト


Wink Up 11月号♪

昨日は、まうぴギタリスト・まさみんのブログのアメンバー限定記事にウルウルさせられて・・
でも、すっごい元気をもらえた気がする・・

竜担のほとんどの皆さんは、たぶんまさみんのブログのアメンバーになっている方が多いと思うし、転載するのは問題ありだと思うので、書きませんけど・・
こんなブログがあるよ~って、ブログを紹介しただけで、最近は、批判コメントを頂くことも多いので、ちょっとこれからは気をつけます。

さてさて、いよいよ雑誌祭りの到来でしょうか!?
テレビジョン、TVガイド、TVぴあは、本当に小さな小さな写真だったけど、
Wink Up 11月号、マウピ2010の写真と記事が2ページも♪


wink Up

ドル誌は、最近全然買っていませんが、やっぱり、マウピ関連が出ちゃ、即買いですね~
やっぱり、あの感動を絵で残したい♪

本当は映像化して欲しいけど・・
竜担の悲願、まうぴDVD♪

とりあえず、昨日は、新曲のジャケ写撮り、
今日は新曲のPV撮りだったそうですし、
CDが出るのを待つ感じかな~

まだ先だろうけど、楽しみですね~♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

千恵美さんへ
そうですよね!
たっちゃんを好きになって毎日を生き生きと過ごせるようになった。
みんな同じだと思います。
励まされることも多いし、色々なことに頑張れる気がします。
上田竜也に出会えて本当に良かったですよね♪
千恵美さんもたくさんパワーをもらったから、きっと嬉しい春を迎えることが出来ると思いますよ!



さちこさんへ
本当ですよね~
竜也の世界に浸ることが出来るなんて幸せなことですよね~
必ずまうぴ3は再演されると思います。
ここまできたら、早く映像化もして欲しいですよね。
脱出不可能・・確かに!
今日は新曲のPV撮影だったそうですが、出るのは11月くらいかな~
歌番組で早く見たいですよね~



エアロちゃんへ
やっぱり~!?
この子は本当にピュアー過ぎて、そこが少し心配でもあったんだけど、
もう、そんな心配いらないね~
だけど、早く受験生のママに戻らないとダメだよ~(笑)
今回はエアロちゃんと色々話せて嬉しかった♪
これからもよろしく~♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
