スポンサーサイト


ショップ写♪&竜友からのプレゼント♪

CIMG7119.jpg
上田竜也ソロコンサートのショップ写真が出たので、買いに行ってきました♪

神戸から帰ってきて以来、休む暇もなく予定が詰まっていたのですが、
今日はお友だちと広尾で約束があったので、その帰り道に原宿で下車♪
混んでいませんように~!と祈るような気持ちで、午後6時にジャニーズショップへ!

ラッキー♪
ガラガラでした~
中丸くんとの混合写真が2枚♪
竜也の写真は30枚♪
どれも素敵です~~

そして、神戸の荷物をようやく整理できました~


CIMG7104.jpg

神戸でお会いした竜友からのお土産、その1♪
美味しそうなケーキと神戸プリン♪
これで当分、甘いものには不自由しません・・(笑)

CIMG7105.jpg

こ~んな素敵な竜也にちなんだ香水だとか石鹸♪
クマちゃんまでも♪


CIMG7108.jpg

もう、皆さん、凝ったものを作ったり、見つけてきたりで、感動です♪


CIMG7106.jpg

こちら、宴会で、プレゼント交換したもの♪
幹事さんがよく考えてくれて、自己紹介を兼ねて一人1つずつプレゼントを用意したんです。
そして、ぐるぐる回して自分のところに回ってきた物を受け取るという仕組みです。
私のところに来たのは、まぁ、こんな素敵なプレゼント♪
たっちゃんの包装紙にマウピ2010のライブで降ってくるテープをリボン代わりに♪

CIMG7110.jpg
中身は、リラックマのアラームクロックでした~♪


皆様、とってもセンス良くて、繭は感動しました~♪
本当にありがとうございました♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

10月1日と10月3日&4日のさちこさんへ
お返事遅くなりました。
martyさんのブログ、可愛いですよね!
ライブに外れた仁担さんのためにグッズを買いに行くなんて、さちこさん、優しいですね。
全米ツアー発表されましたが、こちらには行かれる予定なのかしら!?

亀ちゃん、せっかく来てくれたのに紹介なしで・・。
亀ちゃん、紹介される気満々に見えたんですけどね。
感動の神戸オーラス♪

たっちゃんの涙は美しい!
幸せの涙!
ケーキにまみれても上田竜也はアイドルでしたよ!
仁のライブって、大変な競争率ですよね~
仁担さん、大変ですね。

HAPPY BIRTHDAY たっちゃん♪
そうですね、27歳、世間ではそういう年齢なんですね。
きっといつも前を向いてキラキラ輝き続けてくれますよ!




10月1日と10月3日、4日の千恵美さんへ
安全運転で会場まで来れましたね!
相方ちゃんとの通勤(!?)ご苦労様でした(笑)

私もひと目だけでもご挨拶できて嬉しかったです。
千恵美さん、美人さん~~!
実生活も頑張って、ご褒美にKAT-TUNと竜也ライブ♪
これからもこの調子でお互いに頑張りましょう!

たっちゃんハピバ♪
皆でお祝いできて最高でしたね。
これからもどうぞよろしく♪




10月2日と10月4日のかりんさんへ
今回は偶然が重なりましたね~
ご縁がありましたね~
まさか、ライブでお隣にかりんさんが来るなんて~
お誕生会でもご一緒できましたしね。
オーラスね、あのお席にかりんさんもいたんですか~
Eちゃんとuちゃんがいることは知っていたんですけど。
最後まで見れなくて残念でしたね。
私は新幹線、こういうことも予期して遅めの切符を手配していました。
でも、最高の思い出でしたよね!



10月2日と4日のりこ田さんへ
参戦しなくてもライブが始まる前になるとドキドキしちゃいますよね。
りこ田さん、食品アレルギーなんですか!?
気をつけてくださいね。
黄色い声を出してきました~(笑)

ちゃんとしたレポは、時間がなくてまだ書けないんですけど、
とりあえずここだけは・・のご報告でした。



通りすがりさんへ
貴重なご意見をありがとうございました。
一応、メッセで了承のお返事頂いております。



なおさんへ
そうですよ~
オーラスだけと思っていたのに、誘惑に負けてしまいました(笑)
元気もらえますよね~
今度、私が買った雑誌の中にあった切抜きを送りますね。
もう持っているかも・・だけど。
へこむことがあっても、頑張りましょう!




くーさんへ
くーさんも同じホテルだったんですね~
どこかでニアミスしたかもしれませんね。
あ、でも、ライブ後にお泊りだったんですね。
それも、余韻に浸れていいですね~
ライブ、楽しかったですね~♪



まなさんへ
たっちゃんも27歳ですね。
これからもずっとずっと輝いていてくれますよね!
まなさんもずっと応援してね!
KAT-TUNファンで、たっちゃんファンでよかったよね!



あずまむさんへ
A's mamさんですよね!
はい、ハピバ企画成功してよかったです。
あ、これはお友だちの企画だったんですけどね。
ファンの気持ちも一緒だったし、たっちゃんにもそれが伝わったと思います。
クリームだらけの竜也様、いい顔してましたよ~
メイクが取れて、少年の顔でした♪




KUMIさんへ
たっちゃん、ハピバ♪
そうなんですか~~
オーラスに行かれてたんですか!?
会いたかったですね~
知らせてくれればよかったのに・・
たっちゃんごと以外でも、きっと話合うと思いますよ~
お嬢さん凄いですね。



みみさんへ
たっちゃん27歳!
男としてはこれからですね~
頑張って欲しいです。
あ、竜担のお誕生会は、別に全員が私のお友だちってわけではないんです。
お友だちのお友だち・・と、どんどん輪が広がってこんな人数になってしまったんです。
企画してくれたのは、いつもお世話になっている竜友なんです。
あっという間に時間は過ぎてしまいますね!
みみさんもランチでお祝い、よかったですね。




妖怪聖人さんへ
そんな風に取られたんですね。
ちょっと驚きました。
残念に思いますが、人それぞれですから仕方ありません。
私には私のスタイルがありますので、不快に思われるようでしたら読まないで下さいね。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
