スポンサーサイト


また大雨・・

週開けの月曜日から、また大雨が降り始めたんですけど~
昼間でも真っ暗なんですけど~
雨が降ると出かけたくなくなるんだけど、さすがにこの時期、やること多くてそうはいかない。
大雨の中、駆け回っていました。


お友だちがスキャンしてくれたTV誌やSongs等、見ました。
Songsの黒い衣装、素敵ですね。
キリッと締まる感じ。
アイドルグループというより、バンドって感じ。
竜也もすごく男前でかっこいいのに、エロお茶目な写真もあったりして、可愛ーい!

「TVぴあ」の羽織袴姿が~
あえてきちんとしてない乱れ髪な竜也がいい~!
亀ちゃん、ビジュがますますUPしている。かっこいい!
番長・仁が、どこかの大店の若旦那に見える。
ジュンノのツンツン・ヘアーが・・・・、らしくないよ~。

「TVガイド」のチェリーパンチ、以前にもどこかで目にしたような写真。
だけど、この表情が好き。
顔中、目と鼻と口な竜也、金星人みたいで大好き!

で、ジョンの記事、なんか感動しちゃった!
「音楽ものの映画かドラマもやりたかったのに、赤西が「BANDAGE」でやっちゃうしな。ボクシングドラマも亀がやっちゃうしなー。ズルいよ。」って、たっちゃんが発言してるの読んで、
変な言い方かもしれないけど、嬉しくなった。
あ~、こんな風にサラッと言えるようになったんだなって。
自分の悔しい気持ちとか、内側に感じていた感情を、皆の前で外に吐き出せるようになったんだなって。
これって、自分のやってることに自信がないと出ない言葉だと思うし、また、メンバーとの間に確固たる結びつき(信頼感)がないと言えないこと。


ゆちペによると、レコーディング中だとか・・。
嬉しいお知らせがもうすぐだね。


今日、竜也ロミオのための飛行機チケットを予約しました。
マイレージとはいえ、サーチャージは別料金で自腹。
なんとサーチャージだけで7万550円も取られたよ~。
原油価格下がってんじゃないの~?
こんなんじゃ、無料航空券って言えないじゃん!

大不況の嵐が吹き荒れる中、私、こんなことしていいのかって自問してみる。
で、いいんだと自答。
私だって私なりに我慢して頑張ってるんだもん。
ご褒美もらったっていいじゃない!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

時には自分への御褒美も必要だよ!

前に聖がMOUSE PEACEを観て悔しい!って言ったのを思い出した!
ほんとメンバーが絆がシッカリしてて、お互いを認め合えてるからこそ言える、本音の言の葉がサラーッと言えるんだよね!

サーチャージだけで。。。ヽ(∂∂)ノ
でも、コレだけ激戦の中で希望通りのチケットが取れたって事は、
たっちゃんが繭ちゃんが来てくれる事を待ってるって事だよ!

愛yo愛!。。。私なんて自分名義の外れた(--;)
(愛が足りなかったって事かしらρ(_ _)イジイジ)

東京・初日含め、全部諦めて大阪に賭けてたから、
本当はスッゴイ凹んでるだけど、
この激戦で泣いてる人達が多い中、チケット何枚か取れてる私が探しちゃ。。。マズイよね(爆)

みんなが参戦できたらイイのにね☆

ありがとう!

藤乃ちゃん、ありがとう!
そうだよね、自分に御褒美あげたっていいよね!
激戦の中でチケットが取れたってことは、竜也が呼んでるんだって思っていいよね!

藤乃ちゃんの愛も深いよ~
たっちゃんに対しても竜担に対しても!
あと1公演で大阪全ステだったのに、あえて探したりせず、ダブったチケットを全滅のお友だちに譲ってあげるなんて、私、感動したよ!
でも、足りないチケットは探したっていいと思うよ。
藤乃ちゃんなら簡単に見つかると思うんだけどな。

本当に皆が参戦できたらいいのに・・・
KAT-TUNは本当に難しいね。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
