スポンサーサイト


Cartoon KAT-TUN No.79

日本から遠く離れた所にいて、どうやって日本のTVを見れるんだろう?
そう不思議に思う方もいらっしゃるでしょうね。

私が契約しているヨーロッパ日本語衛星放送は、NHKと民放の混合編成された放送なのですが、NHKはリアルタイムで全ての番組を見ることが出来ます。
しかし、民放は・・・番組の買い付け料金が高いため、かなり遅れて放送されるとか、ジャニーズの肖像権の問題のため、歌番組は、な、な、なんと、ジャニーズ所属のタレント部分だけ必ずカットされての放送です!
ひな壇に座ってる姿にもモザイクが入ります(ドラマの場合はさすがにそのままで放送されますが・・)。
ひどい!ひどい!ひどすぎる!!
何でも、ドラマ以外の番組に出演している場合、その姿を海外で放送することを、ジャニーズ事務所が禁止しているからなんだそうです。
少クラはNHKなので大丈夫なんですが・・。

でも、最近のネットの進化はすさまじく、東京の民放5局、PC経由で見れるのです。
これは違法なものではなく、要するに日本でもPCでTVが見れるのと同じような感じです。
その代わり、本当に見るだけで、録画もリピも出来ませんけどね。

もちろん、私の大切なお友だち、亀担、静香ちゃんが、カツン関連の録画DVDは全部送ってくれるので、それが一番の楽しみでありますが・・。

さて、「カツカツ」79回目です!

やっぱり6人のカツカツは楽しいな!実感!!
今どきのかっこいい男の子が6種類揃ってる!!
和気あいあいで、はしゃぐ様子があまりにも可愛くて、もう微笑まずにはいられない!
あ~、この子たちのBoy's Talkを一度でいいから聞いてみたいよ!

冒頭から、ユッチが「お前のコンサート良かったよ~。」
亀ちゃんも、ソロコン・タイトルの話題でたっちゃんに振ってくれるし~。
ま、ユッチを落とし入れようとする魂胆は丸見えだけど、そこはいつものお約束~。

もう、たっちゃんがかっこよすぎる~!!
あの、無造作な感じに仕上げた髪型、すごくいい~!!
シャギーがきいてて、前から見ると短めで、顔の輪郭の美しさを全部見せてる!
ますます男っぽさ(私にとっては)が

亀ちゃんとたっちゃんの髪型がとてもよく似ている・・。

座ってる時も、両足を大きく前に投げ出したり、右足の先を左足の膝の上に乗せたり、貧乏ゆすりしたり、まぁ、昔からの癖ですけど、相変わらずのたっちゃん。
昔はこういうの見て怒ってたんだけどなぁ。
今は、「らしいな」って思う。
なんちゅう余裕、自分!

クイズデリバリー!
立ち上がってボタンを連打する姿に、男子「上田竜也」を見た。
こういうたっちゃん大好き!
無邪気に、はしゃいでる姿がいいの!!

暗算はさすがにパッと答えが出るのね。
小学校時代の塾通いの賜物だな。
キャビアもいいけど(ちょっと興奮し過ぎ)、あとは相変わらずの天然ちゃんだね~。
この子は受け狙いとか出来ない子だから、本当に素で答えたんだと思う。

しかし、もし、たっちゃんがデリバリーで届くとしたら、何やってもらおう?

まず、来る時には、絶対、サングラスをかけてきて欲しい!
私は竜也ほどサングラスが似合う男はこの世にいないと思ってる。
日本人には珍しく、目と眉毛の間が狭いから、メガネもサングラスも本当によく似合う。
特にサングラスは、すっごいグラマラスな感じになるの!

そして、シャンパン持ってきて欲しい!
ドンペリじゃなくていい。
私はMoet&Chandonの方が好き!
そうだ!「Killer Queen」を歌いながら持ってきて欲しい。
この曲、竜也のキィには合わないかもだけど・・。

ギターも持ってきて欲しい。
そして、「もう一度、ギターやるよ。」って言って欲しい。
Rhodesiaをやってもらおうかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まゆちゃんいろいろと規制がすごいのね…(>_<)


ホントにあの6人の裏トーク聞いてみたい
大爆笑の連続になりそう

デリバリー…アタシにも淳届けてくれないかなぁ(笑)

レスです

樹璃ちゃん、
私のヲタ生活大変でしょ?
いつも精力的に動いてる樹璃ちゃんが本当に羨ましいよ!!
明日の土曜からエビキス・コンだよね。
ジュンノにヤキモチ焼かれない程度にゴッチー応援してきてね。
私と竜也のトッツーにもよろしくね!

カッコイイっ!!

こんちわー
まゆちゃんの竜也ってカッコイイんだね!最近の竜也マジでカッコイイよね!
サングラス似合うんだけど、かけるったらズットだし 頃合いって無いんだよね

竜也ってヨーロッパ似合うと思うよね!まゆちゃんトコ行って写真集撮って欲しい!

女装デリバリー悲願なの
一回見せてくれたら諦めるんだけど…。広島ではモジモジくんだったから

レスです

くみきぽちゃん、
そうなの!私の竜也はかっこいいの!少数派も少数派!
でもね、この子は妖艶さのあるダンディないい男になるよ!!絶対!!!
サングラス、確かに竜也は頃合ってのを知らないよね。
ま、それも竜也らしいっつーか!
ヨーロッパ、似合う似合う!!でもねぇ、イタリアじゃないかな。イタリアは竜也には明るすぎ。
本人はフランスにあこがれてるっぽいよね。
ドイツとかロンドンとか合うと思う。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
