天使の日♪

変換 ~ 神戸・ケーキ

上田竜也さま、

2010年10月4日、27歳のお誕生日、おめでとう♪

まうぴ2010でみんなでお祝い出来て、良かったね♪

これからも、ずっとずっと、誰からも愛される「わがまま王子」でいてね♪

調子に乗ってた竜也を許~~す((笑))

今年の天使の日のお祝いは、竜也にとってもファンにとっても忘れられない最高の日だったね♪

神戸に参戦出来なかったファンも気持ちは一緒だったよね♪

竜也が感動のフィナーレでソロライブを終えられたことを、喜んでくれるよね♪

竜也、HAPPY BIRTHDAY♪

これからの1年も、たくさんたくさん、いい事がありますように♪

竜也の上に星が降る~♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

竜ちゃんお誕生日おめでとう
26歳最後の日をまゆちゃん達と過ごしてみーんなにお祝いしてもらって竜ちゃんも絶対幸せだったはず

竜ちゃんの27歳が楽しいことでいっぱいになりますよーに

時々淳と遊んであげてください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

樹璃ちゃん、
いつも優しいコメントありがとう!
樹璃ちゃんも相方ちゃんとたっちゃんのお祝いしてくれてありがとう♪

たっちゃんもKAT-TUNも応援するみんなもずっと幸せでありますように♪
優しい淳ともっと絡んで欲しいな~

たかみんさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます♪
たっちゃんのお誕生日を一緒にお祝いできて、楽しかったですね~
最高のツアーでしたね♪
本当におっしゃる通り、夢のようでしたね♪
これからも一緒に応援していきましょうね♪
どうぞよろしく~♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード