感動の神戸オーラス♪




今、新幹線の中です。
お弁当、食べてます~

本日の神戸オーラス。
感極まって、竜也さま、泣いた~~
私も泣いた~
そして、涙を堪えながら、「愛の華」と「花の舞う街」を歌いました!

ハピバコールは、とりあえず大成功♪

竜也さま、「嬉し過ぎて髪の毛を結ぶ暇なかったから、ちょっと髪の毛結ばせて~」

そして、髪の毛結んだら、「今のビデオに撮りたいから、も1回やってもらっていい?」

そして・・、今度は、FiVeとマウピメンバーからのサプライズ♪

「HAPPY BIRTHDAY 上田竜也」よだれまんの白い大きなケーキ♪

マッキーが、「お客さんが先走ったんで、一部、計画が変更になりました」((笑))

皆で、伴奏つきのハピバソングを歌いました~

メンバーからの「食べろ」コールに、竜也さまったら、ケーキに顔面ダイブ~~~~!!!!

顔が真っ白い生クリームだらけ!
鼻の中にクリーム入って鼻水が~~~~

「お客さんの前で鼻水出して辱めを受けたけど、それ以上に、すごい嬉しい!」

顔にクリームつけたまま、「ヤンキー片想い」を歌いました~

そして、昨日と同じパターンで、舞台から降りてスタンドGブロックとFブロックの間に行って、ジャンプ!!
また、もみくちゃ~~~

そして、ダブルアンコ、ありました~!

「時間がない~!MCで1時間しゃべっちゃったから~」

そうなんです。
お昼の追加公演ではMCなくて、FiVe入れて全部で2時間半で終わらせたのに、オーラスでは、1時間もしゃべっちゃった・・

きゃあ~~~
「SPAKIN」来た~~
そして、「ニートまん」

またステージから降りちゃった。

今日は、BADの仲間淳太くんが来てました。

とりあえず、携帯より更新♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード