スポンサーサイト


お誕生会♪









10月2日、ライブ終了後、三ノ宮でちょっと早いけど、竜也のお誕生会♪

竜担、総勢27名大集合♪
竜也のライブも楽しいけど、こんなひと時も超楽しい♪

ライブには亀ちゃん来ていました~
紹介はなかったんですけど・・

神戸の会場構成は、他の場所とかなり違っています。
アリーナ後方に柵で囲まれたPAブースがあって、亀ちゃんは最初からずっとそこにいました。
ハット被ってましたけど。

アンコールでは立ってノリノリでしたよ~

それでね、アンコールの時、竜也ったら、何を思ったのか、「お前ら、飛べよ~」って、舞台から下に降りてきて、もみくちゃになりながら、アリーナを進み、ジャンプ!

そして、さらに私のいるスタンドGブロックに向かってくるではありませんか!!

きゃあ~~~
(神戸の会場はアリーナからスタンドに続いています)
そして、スタンドの真ん中でも、「お前ら、飛べよ~」っと言ってジャンプ!!

もうちょっと上に来てくれたらなぁ!

そうそう、MCで発表しました~
まさみんも参加してレコーディングしたそうです!!
「ニートまん」です!

私、神戸ポートピアホテルに泊まっていますが、シングルが取れなかったので、ツインをシングルユーズで予約していたんです。
そしたら、デラックスツインにグレードアップしてくれた~
一人では贅沢なお部屋!
寝るだけなのがもったいない・・

本当かどうか分からないけど、竜也たちも同じホテルだって!
目撃情報が・・

とりあえず、携帯より更新!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
コメント入れて下さってありがとうございました。
日にちが過ぎてしまったのでこちらからお返事しました♪
4日から治療が始まりますが今回少し長くなりそうなので週末外泊許可が出て自宅で過ごしてました。

4日は竜様のお誕生日\(^▽^)/
繭さんは既にお祝いしたんですね!
私は病院のレストランでケーキセットでも食べようかしら...

また遊びにきます♪

B型で明日、誕生日のこすもすです。竜也さまとここだけ同じでも
なんだか嬉しくて久しぶりにコメントしに来ました♪
本当にキュートで素敵な竜也さま・・私はあのお鼻と顎に
グット来ています(笑)
いい時間・・まゆさんのお顔輝いていることでしょうねえ★

知子さんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
今回、ポートピアに泊まった方は多かったですよね。
やはり会場そばですし。
私も基本は一人で行動ですよ~
ライブは皆が一つになれるから楽しいですよね!

サッツさんへ
天使の日から治療が始まるんですね!
だったら大丈夫!
我らが天使が守ってくれます!
病院でケーキ食べましたか?
たっちゃんも私も応援しているから、治療が辛くても頑張ってね!
必ず元気になれます!

こすもすさんへ
お誕生日おめでとうございます!
羨ましいです、天使の日がお誕生日だなんて・・
こすもすさんもたくさんのいい時間が持てましたね~
私も~♪
お互いにまた若返ったかしら!?(笑)
これからもずっと乙女な時間を大切にしていきたいですね♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
