スポンサーサイト


今週のオリスタ♪

オリスタ♪
竜ソロについてちょっぴり、そして、KAT-TUNのことが出ています♪
来週は、竜ソロの記事、期待できそうですよ~~


「世界ツアーで輝いた瞬間」
竜也さまは、最初の岩が崩れてKAT-TUNが出てくるところが一番かっこいいと思うそうです。
メンバーでは、聖のラップだって。
自分のキャラにはないからかっこいいって。

そして、亀ちゃんがメンバーでは上田って言ってくれてます♪

「上田のソロで飛び降りるところ。 
 あのダイブはカッコイイな~、よくやるなぁ、
 と思っていたら、アイツ骨折しちゃって。
 あの時はビビったけど、パフォーマンスは
 カッコよかったと思う。」

確かに~
京セラで飛び降りた時にはびっくりした~
亀ちゃんの言うようにかっこよかったけど♪


さて、さて、私、大変取り込んでおります。
明日から神戸へ遠征なので、余計に~~~

まうぴ2010も、もう残すところ、あと3公演♪
おかげさまで全ステ出来ます♪
竜也さまとはじけちゃうぞ~~~♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


となみさんへ
お久しぶり!
お元気ですか?
私は、正直、かなり疲れています!
今日も約束を一つキャンセルしたし!
代々木、楽しかったですね~
神戸でのたっちゃんはどんなかな~!?
サプライズ企画の応援ありがとう!



朱里さんへ
こういう写真、好きですか?
だったら、日常写真もときどき出しちゃおうかな!?
そんな噂があるんですか~!?
本当だったら嬉しいですね。
確かに、そろそろ冠始まってもいい頃ですよね。
情報ありがとうございました。



かりんさんへ
ギタリストのまゆちゃん、かわいいですよね~
性格がとってもいい子ですよね。
かりんさんももしかして三宮のお誕生会にいらっしゃるのかな!?
リストに名前があったけど・・同一人物!?
神戸いよいよですね~
体力が~~
持つかな~~!?
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MIYUさんへ
神戸参戦できて良かったですね!
追加はMCがなくて、この公演だけに参戦したMIYUさんにはちょっと残念だったかもしれませんが、同じ時間を共有出来たんですもの!
幸せな時間でしたね~♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
