スポンサーサイト


まゆちゃんのブログ♪

ENIT3会場

ENIT6BAR庭園

昨日のお仕事。
イタリア政府観光局のワークショップでの通訳♪
ニューオータニの鳳凰の間♪
楽しかったけど、疲れた~~~


さてさて、まうぴ2010の女性ギタリスト「まゆちゃん」のブログを発見♪
お友だちの和湖ちゃんが見つけてくれて・・

もう皆知ってると思うけど、
私も早速遊びに行ってきました~

ライブのことも書いてたし、
代々木2日目に舞台の上でこけたことも書いてた~
あれ、足が溝にはまって抜けなくなったんだって~
青アザになったらしいけど、大丈夫だって!

なんか、とっても可愛い子♪
もともとギタリストは好きなんです~~
おんなじ「まゆちゃん」だし♪

知らない方、アメブロ、アーティスト名:ギタリストmartyで検索してみてね♪


以下は、拍手コメントのお返事です♪
くーさんへ
めざましとスポーツ新聞で楽しめましたね~
ピアノ弾いてる姿、いいですよね~
神戸、本当に楽しみですね!



みみさんへ
私のブログはあまり情報が豊富とも言えませんが、
たっちゃんへの思いをみんなで共有できたらいいな~と思っています。
思いも人それぞれだと思いますが、それでいいと思います。



さちこさんへ
そうですよね~
たっちゃんの世界観、どんどん深く大きく広くなっていきますよね。
「寿命縮めちゃいましたね」には笑いました~
私はぐったりする暇もなく超忙しい日々です。
いつかお会いできるといいですね。



名なしさんへ
あの~、私は、「く○き○」さんではありません。
どうして、ここにそのようなことを書くのでしょうか!?
ご本人さんに直接コメントして下さい。



さちこさんへ
ね~、ちょっとビックリでしたよね!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
