代々木の竜也様♪

竜みやげ1

竜みやげ2

昨日、たくさんのお友だちに頂いたお土産の数々~~♪
皆さん、ありがとう~♪



さて、さて、竜也様・・
言えることは、ただ一つ
本当に成長したな~ってこと♪

歌も上手くなったし、ダンスもぞくぞくするほど素敵~~
MCも上手にこなせるようになったし、そのMCからも真摯な気持ちが伝わってくる・・
いつも同じことを喋るわけではないし・・
竜也の素直な気持ちをファンに伝えることが出来るようになったんだな・・と思う。
前は、時々、ファンのほうを向いてないんじゃないか・・って寂しい気持ちになったこともあったんだけど、今は、竜也が本当にファンを大事にしていることが伝わってくる・・
「皆さんのおかげ」って、何度も感謝しているけど、それは竜也が心から感じている言葉だと思う。

それに、竜也はこれまでの経験を確実に自分の実にしている・・
楽曲ごとに表情が変わって、全く違う世界観を表現している・・
表現するために自分の持っている力を全力投球している・・


ライブ登場時の1曲目「LOST」は、何度見ても圧巻!
(もともと大好きな曲ですし)
あまりのかっこよさに、もう、叫ばずにはいられない・・
かっこいい~~

続く「ラビウル」もね・・
これまた最高♪
この曲も、竜也の才能を感じさせる・・
大好きな楽曲です。
途中でサングラスはずして、控えめにベーッとするのは、最近、何をやったらファンがキャーと言うかが分かってきたんだろうな~
何しろ、女の人にきゃあきゃあ言われるのが好きなお方ですから(笑)
かっこいい~~

2日目は、「から揚げ、食べたーい!」で始まった「腹ぺこマン」
これまた、とびっきりの笑顔なんだな~
すっごく楽しそう!
曲によってくるくる表情が変わる竜也♪
可愛い~~

「Love in snow」
これまた名曲♪
竜也様、いったい何曲、名曲持っているのよ~!
じっくり歌い上げる竜也、大好き~
この曲の時、LEDに映る竜也の姿がモノクロになるんだけど、これがまた独特の良い雰囲気を醸し出していて、いいのよ~

新曲「フレンズ」もニッコニコ♪
すっごくいい笑顔♪

次の、例の、金髪時代の竜也の写真が額縁に飾ってある禁断の間、「I'm angel.Le ciel」と書いてあるイメージ映像の後に来る、新曲「Deep red drop」、これ、見るたびに魅せられてしまう~~
この世界観、かなり好きかも・・
もしかしたら、マリー様より好きかもしれない・・

ワイヤーで吊り下げられて下に降りてくる竜也様♪
黒の堕天使風なんだけど・・

曲の歌詞が、愛する人を失った嘆きの歌なので・・
睨み付ける竜也の瞳♪
切ない表情♪
悲しみと嘆きを表情で完璧に演技していて、素晴らしい
演技者、上田竜也です♪
これ、かなりのレベルだと思うんですけど・・


かと思うと、
次の「TEEN'S」では、再び、にこにこキラキラ笑顔になっているし!
竜也様、魔法使いですか~!?
もう、くるくる変化する彼方の表情に翻弄されっぱなしですよ~


あ、そういえば、時間がなくてレポしてなかったんだけど、代々木1日目のMCで言ってたこと♪
竜也様はお酒が強い!
そして、サワーが大好きで、いつも巨峰サワーを飲んでるって!
(きゃっ!私もサワーばかりなの!)
ビールとか焼酎は苦いからあまり美味しさが分からないって!
ってことは、お酒が強いと言う割には、やっぱりお子ちゃま!?


MCの後、竜也がピアノを弾いて、客席の皆が花の舞う街を歌う時、竜也様、とっても優しい顔でピアノを弾いてた・・
そういう穏やかな表情の竜也も好き~

そうそう、2日目は、「育ち島」に行く時に、
「立つほどではないので、立たなくていいけど、みんな、中腰になってくれない?」なんて、無茶ぶり竜也!
私は中腰にはしなかったけど、言われるとおりに中腰にしたファンも多くて、竜也様ったら、まさみんに、「ね、嬉しくない?オレが言うこと、みんな、やってくれるんだよ」だって!
もちろん、中腰は冗談だったんだけど(笑)。

「育ち島」はいつ聞いても心が和むわ~
癒し系の楽曲ですね♪

そして、「マリーアントワネット」
これ、もう既に伝説化してますね~
もう、この世界観はあらためて語りません・・
ここでも、竜也様、見事なエンターテイナーです♪
パフォーマンスが~
ダンスが~
完璧な演技が~
素晴らしいの一言♪
ソロコンの札幌初日だけは、ドームではやっていた「あっかんべー」がなかったんだけど、これは、きっと、「あっかんべー」があったほうが「きゃあ!」と言われる率が高いことに気がついたから変えたんでしょうね~


「はるかな未来」では、またニコニコ可愛い竜也で迫って来るし~~

その後は、「疲れたからおウチに帰って寝よう!」と言って、リラックマの着ぐるみ着ちゃうし!
なんで、こんなに可愛いのさ~
ホント、よく似合う!
曲の途中で、床の上に寝転がっている時に、皆に脱がされて・・
こういうキャラもお似合いなんですよね~、竜也様!

「愛の華」
歌上手くなったわ~
心を込めて歌ってる♪
私、熱唱する竜也の顔が大好きで~
この顔が一番好きかも知れない・・


「花の舞う街」
本当に花が舞っているように感じられる。
ヨーロッパ、特に教会の多いイタリアの街が似合う曲。


アンコールで出て来る時は、おなじみプライベートビデオで客席を写す竜也様だけど・・
代々木1日目は、よく舌が回らないことが多くて、竜也様「足折ってから一段と滑舌(かつぜつ)が悪くなったみたい」と言って、笑いをとってた♪


アンコールはおなじみ「ヤンキー片想い」
よだれまんの風船、うまく流れないので、その下にいる人しかちび風船を取ることが出来ない。
今回、私は何も取れなかったけど、札幌初日で、全部ゲットしたからよしとしよう♪
客席には、バズーカ使って飴を飛ばしていました。
札幌ではかごから投げてたので、ちょっとビックリしちゃった!

代々木2日目、もしかしてダブルアンコ!?って期待して、私たち、かなり頑張ったんだけど、出てきませんでした♪

幸せな時間はあっと言う間に過ぎますが、その一瞬一瞬を心に刻み付けていたいと思います♪
竜也様、ありがとう~~♪
次は、神戸で会おうね~~♪


今週はちょっと取り込んでおりますので、ブログの更新は簡単なものになると思いますのであしからず。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪


さちこさんへ
お疲れ様でした~
本当に素晴らしかったですね。
また一皮むけた感じですね!
神戸行けなくても、代々木で連日アリーナ、しかもおみやげ全部ゲット!
さちこさんは幸運の持ち主だと思いますよ。
あとは、DVDを出して頂くのを待つだけですね♪



みみさんへ
楽しかったですね~
本当に表情が変わるだけで色々な世界観を出す上田竜也、ものすごい才能を持ったエンターテイナーだと思います。
ライブは、時にはあきらめる勇気も必要ですよね。
私もKAT-TUNのアリーナツアーはあきらめましたし。
でも、思う気持ちがあれば、どこにいても一緒だと思います。



りこ田さんへ
わ~、既にリラックマがおウチにあったんですね~
竜也だと思って大事にして下さいね♪
ツアー中に色々なことがありましたからね・・
でも、札幌初日での初々しさはあそこだけのものです!
私は、緊張感を持ちつつの初日の竜也を見るのが好きなので、りこ田さんも貴重な初日を見れただけで幸せだと思いますよ!
KAT-TUNや竜也に元気をもらっているのは皆同じですよ!



lalaさんへ
こんにちは!
竜也様のことを気に入って下さったようで、嬉しいです!
才能ありますよね~
リラックマ、可愛かったですよね♪
途中で足がつっても、ライブの楽しさが勝っていたようですね。
一連のことを乗り越えて、さらに成長したと思います。
ジュンノもソロの仕事があるといいですね!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード