スポンサーサイト


代々木2日目MC♪

今日は、MADの松本君が来ていました~
全然知られてなかったと思うけど、日頃からよくつるんで遊んでいる仲間だそうです!

それから・・
「あこがれの釈由美子さん」も来ていました♪
「婚カツ!」がご縁で、いまだにお付き合いがあるんですね。
なんだか嬉しい♪


あ~、何から書けばいいか、混乱しちゃう~~


とりあえずMCから。


☆昨日のライブの後、竜也とまさみんはご飯食べながらMCの反省会をしたそうです。
(あ、MC、まさみんも一緒にやっているんです)
で、まさみんの声が小さ過ぎるって・・
そして、まさみんに「串揚げ食べる?」って聞いたら、食べると言ったので、竜也は勝手にたまねぎとささみの串揚げを頼んだそうで・・
注文のお品が届いてから30分くらいたって、
まさみん「たまねぎ、食べれへんわ~」


☆そして、昨日に続いて、骨折の自虐ネタで盛り上がっていました♪
竜也、こんな風にケガのことを話せるようになったのね。
良かった!良かった!

骨折の瞬間を、昨日は、記者さんにもらった写真を見せながら解説したんだけど、今日は進化してた~♪
「スクープ台湾衝撃写真」とか何とかいうタイトルで、舞台中央の大きなLEDに編集した写真が♪

1枚目:飛び始めた瞬間
「この時はテンションが上がっていたんです。台湾のファンはオレのソロ曲のときも「上田~!上田~!」と言ってくれるので、そうなったらやるしかないじゃないですか!?オレの後ろ、羽が見えるでしょう!?」

2枚目:足を離した瞬間
「ちょっとやばいな~。これは死んだかもしれないと思った」

3枚目:墜落の瞬間
「ウチの死んだおじいちゃんが「おいで、おいで~」と呼んでた。おじいちゃ~~ん!」

4枚目:グシャ!の瞬間
「あ~あ、と思った」

5枚目:その後も熱唱し続ける姿
「オレの心境、心の声、ママ~~~!」

歌が終わって、裏に行って、「中丸~~、足折れてる!足、曲がってる~!左足が曲がってる~~!」と言ったら、「いや、右足も曲がってる」と言われた。
竜也の足はもともと変な方向向いているため。
(ここの部分をまさみんをユッチに見立てて再現!)

6枚目:台湾のファンの様子
「!!!」というタイトル。
竜也なしでKATーTUNが4人で登場した時の台湾のファンの唖然とした様子。

7枚目:KAT-TUN4人の手つなぎ写真
亀ちゃんがファンに借りた竜うちわを持っている例の写真です!

8枚目:「そして2日目、本番前」というタイトル
私服、ギブスをつけた竜也の写真♪


☆なんでも、広島公演でギブスをはずして、翌日病院の先生のとこに行ったら。
「ギブスはどうした?」と怒られた。

まさみんは、「骨が折れた」というメールをもらった時、びっくりして、最初は「俺を騙そうとしてるな~」と思ったそうです。

骨折して以来、竜也は1ヶ月くらいボクシングをしてないので、体力が落ちて、息切れする。すぐ疲れる。

骨を折って、2週間くらい経った頃、自分の中でリハビリのつもりで、5キロ走った。そしたら、病院の先生に「そんな自己中なリハビリがあるか~~!!」と怒られた。

ライブで身体を動かせるのが楽しみで仕方なかった。


☆メンバー紹介の途中で、昨日同様、まさみんがチェロ、竜也がバイオリンを弾いて「きらきら星」を披露♪
なかなかのものでした♪
竜也様のバイオリンを弾く姿♪



☆でね、男の子の姿がけっこう目に付いたよねって話から、
(確かに私も思った、けっこう男子の姿が多かったの!)
竜也、「でも、逆にこの会場が全部男になったら、俺は・・出来るかな!?」
上里、「やるでしょ!」
マッキー、「むしろ男ばかりの方がテンションが上がる!」
ガッキー、「やってみる」
リッキー、「ちょっと考えちゃいます」

竜也様は、やはり女の子がいないとダメなようで・・(笑)
竜也、「男と女の議論、オレは間違ってない!」

そしたら、客席から男の人が「竜也~~!」と叫んだ!
竜也、「6割女で、4割男がいいかな!?」


竜也様、始終ご機嫌ちゃんでした♪
ケガのほうは、まだ完治してないそうですが、7,8割がた治ったそうです♪
なのに、裸足で登場したり、最後はお得意のジャンプを何十回も続けるし、大丈夫なのかな~~

あ~~、竜也様~~
竜也様の魅力は輝きを増すばかりで、

大好きです~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

みひむさんへ
息子ごとは、まだまだ完全に終わっていません。
10月中旬までは慌しい感じです。
代々木は、とっても盛り上がりましたね~♪


さちこさんへ
気合いが入ってましたね~
カラオケで盛り上げて竜ソロライブに行かれたんですね~
何とかお天気良くて、ラッキーでしたね。


kame :kat-tunさんへ
カメLOVEさんなのに竜也ソロライブに行ってくれてありがとう♪
亀担さん、多かったですね。
嬉しいことです。


むつみさんへ
ついに来ましたね~♪
神戸ももうすぐですよ!
本当に、あっと言う間ですね。




くーさんへ
リラックマの着ぐるみ、可愛かったですよ~
大好評!大好評!
神戸でも確実に着ますよ!
今日は、早速、リラックマを着て参戦する子もいましたよ~
たっちゃん、本当に楽しそうでした♪


さちこさんへ
さちこさんの気持ちが通じてよかったですね!
アリーナでテープと羽ゲット、良かったですね。
風船も手に入って良かったじゃないですか!
アリーナ席ばかりでさちこさんは強運ですね。
羨ましい!
ハピソンは、神戸オーラスです。



千恵美さんへ
ケガは8割がた、直ったそうです。
なのに、裸足になるし、ぴょんぴょん飛ぶし・・
あと1週間で着ぐるみ竜也が見れますよ♪
可愛いですよ~
楽しみですね♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジルさんへ
そんな良いことづくめでもありませんよ。
悩み多いです。
ジルさんはロバ丸担だったんですか~!!
じゃあ、竜也のケガにまつわる諸々の話は、おいしいですね~
ようやく竜也も気持ち的に落ち着いてきたんでしょうね。
自分からネタにするなんて予想もしてませんでした。
こんなところにも成長を感じます。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
