スポンサーサイト


着ぐるみ竜也~~♪

竜也様がドンキーで買った「ニートまん」の衣装は・・・

くまの着ぐるみ♪

「リラッくま」のパジャマ着ぐるみでした~~♪

もう~~~
可愛かったよ~~~

台湾で足の怪我した瞬間をたまたま連写していた記者さんがいたとかで、その写真を竜也の解説つきで(これが笑えるのよ~)見せてくれたよ~

心配かけてごめんねって!
もう大丈夫だから楽しもうねって!

今日は、田口とハセジュン(ロミジュリ)、Cartoon KAT-TUNでご一緒した松岡修造さんがお嬢さんと見に来ていました~

田口、かわいい~~~♪
ラスト、一緒にジャンプしてくれてた~

竜也様のテンションは上げ上げで、ノリノリだったよ~~

代々木、物凄い大歓声だった~~

竜也の表現力、素晴らしかった~~

とりあえず、携帯より送信しま~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いきました!

さちこさんと竜也魂いってまいりました!
さいこーでした!
カズヤ派で、コンサートもいってたんですが、お陰様で、彼の素敵さにバッチリもってかれました!
明日のチケットを後輩から奪い取ったぐらいです!
まだまだ経験浅いですが、さちこさんについていくちぃですので、これからよろしくお願いします!

ちいさんへ
さちこさんのお友だちなんですね!
竜也、最高でしたよね~
かっこよくて可愛くて、最高のヴォーカリストでエンターテイナー♪
亀ちゃんのこと忘れちゃいそうになりましたか!?
これからもよろしく~♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
