R-One KAT-TUN 234

ロケットメール
「私のレジに来たお客さん、おもむろにブラジャーの中からお金を出してました」

これで、ロケットスタートが出来ないわけないよね、竜也様!
「出来ま~す!」


もうすぐ代々木第一体育館で上田くんのソロコンということで・・
(竜)「来て欲しいようで来て欲しくない」
   「心境的には早く来て欲しいけど、来たら来たで、すぐ終わっちゃうから・・」←それは、ファンも同じ~~
   「でも、楽しみです!」

(雄)「代々木でソロコン出来る人なんて、そうそういないですよ~」
   「すごいことですよね~」
(竜)「すごいことだと思いますし、ありがたいことだと思います」
(雄)「これやっちゃったからって、人が変わって欲しくない」←変わらないよ~


曲は、竜也ソロ曲で「花の舞う街」
久しぶりに聞いた~
心がなごんだ~


「メールワンKAT-TUN」コーナー

☆「中丸くんは27歳になってみて、どうですか?私は23だけど24になりたくありません。アラサーの中丸くんはますます保守的になっているそうですが」

(雄)「男性と女性では違う」←ユッチらしいな。
   「アラサーではない!」←ププッ!自分がアラサーの位置にいることに納得できない!?
(竜)「25過ぎたらアラサーだよ」

で、結局、ユッチはどうしても「恋愛シミュレーション」の話がしたかったらしく、話はそっちのほうへ。
絶対にKAT-TUNだわって思ったキャラが登場するゲームがあった。
聖がいて、上田がいて、田口がいて、赤亀がいて、
5人だけ。
俺、いなかったんですよね~
間違いない。
何回も確認した。

最近も見たらしいんだけど、やっぱりユッチがモデルと思われるキャラはなくて、代わりに食いしん坊キャラがいたとか・・



☆「この夏、富士登山に挑戦しました。私はフルマラソンを目指しますが、お二人が今後挑戦したいことは?」

(雄)「登ってみて、初めて分かった。雨がどんだけ辛かったか・・」
(竜)「吹雪で何も見えませんでしたからね。頂上着いて、チョコ分け合って震えていた」←思い出すね~、カツカツの富士登山!
(雄)「あれっ!?質問と答えが違ってしまったけど・・」
(竜)「えっ!?質問、何だっけ?」
(雄)「でも、時間がないので次のコーナーへ」


「上田・中丸、相談したりされたり」コーナー

以前、竜也が「美味しいものは何故身体に悪いことが多いのか!?」と投げかけた疑問!

☆未来の栄養士さんから、味覚は舌で感じるものなので、なんちゃらかんちゃら・・
竜也は納得できない様子。
確かに~
私も全然納得できなかった~

☆美味しいものは食べ過ぎるからではないかと思います
(竜)「いや~、違うね。とんかつを1人前と和食を1人前だったら、とんかつのほうが身体に悪い。
(雄)「身体に悪いんじゃなくて、カロリーが高いってことでしょ!?」
(竜)「すげ~、なるほど~という意見はなかった・・」←確かに~


急上昇ワード♪
「何回確認しても、俺、いなかったんですよ~」Byユッチ♪

(雄)「俺だな~」
(竜)「中丸くんの自虐ネタみたいのが面白いです」
(雄)「ちなみに初めて2週連続取ったわ!」

恋愛シミュレーションのKAT-TUNキャラね~
皆さん、検索してみて下さい!



以下は、拍手コメントへのお返事です♪





くーさんへ
東京のこの寒さは普通じゃないです。
でも、日曜日は例年並みのお天気に戻るとか・・
わ~、仁くんの壮行会、当選したんですね。
おめでとうございます!
3日にたっちゃん神戸で4日に仁くん東京だなんて、くーさんはどちらも遠征ですから体力的にきついですね~
でも、大丈夫ですよ!
きっと行って良かった!と思えること、間違いありません!



lalaさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます!
淳担さんなのに、たっちゃんのことも応援してくれてありがとうございます!
私もKAT-TUN全員大好きです。
あ、ウチワの件は、私から出たことではありませんよ。
そういうのを企画している方がいらっしゃったので、賛同してブログにも載せただけです。
代々木のたっちゃん、楽しんでくださいね!
他担さんの応援、本当に嬉しいし、ありがたいです~
これからもどうぞよろしく~



さちこさんへ
寒すぎです。
私、もう完全に、考えていたお洋服も靴もダメそうです。
仕方がないから、持ってきているお洋服の中で考えます。
明日は雨の予報も出ていますね。
でも日曜は晴れでお天気も回復するとか・・
再び着るものの変更になるでしょうか!?
仁くんのライブは・・
ただでさえ競争率が激しいのに、ファンが飢え切っていた時期に少しだけ出すから大変だったでしょうね。
お友だち、残念でしたね。



りこ田さんへ
そうなんですか~
じゃあ、東京のこともよくご存知なんですね。
札幌は当然でしょうが寒いですか~!?
東京、その日によって10度も温度差があって、まいります~

たっちゃんライブはまだ続くけど、ライブに行けないと、TVの露出もないし、寂しいですよね。
今日の少クラで「きゃあ~」っとなったかな!?
こういうことでも、ファンには、小さくて大きな喜びですよね。
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード