スポンサーサイト


寒い~~!

何なんでしょう!?
この寒さ!
昨日の水曜日は34度超えの猛暑だったんですよ~

それなのに、今日、木曜日は気温が10度くらい下がって、寒くて寒くて・・
おまけに一日中、大雨だったし~

明日の金曜は、さらに気温が下がるそうです・・

土日はどうなるの~!?

竜也さまとのおデートに着ていくもの、まじ困ります。
羽織ものを厚手にするしかない!?

どうしよう~~
雨が降ったら~~

一番心配なのは髪の毛!
私、巻き髪ロングヘアーなんですが、パーマをかけていないので(痛むから)、湿気があるとべローンとストレートに戻っちゃうの~~
イヤだな~
髪型が決まらないと、気分が下がる~~

あ~、このお天気じゃ、当初予定していたお洋服や靴もあぶないかも・・
どうしよう~~!???


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


くーさんへ
たっちゃんコン、代々木、もうすぐそこですね~
ということは、神戸も~~
エステとネイル、気合い入ってますね~
そういうひと時も楽しいですよね。
マウピ大作戦へのご協力ありがとうございます♪

気候の変化が激しくて本当に困りますね。
雨だけはなんとか避けて欲しいです・・



arrowsさんへ
代々木、楽しみですね~
そうなんですよね、たっちゃんコンを見ると、あらためて思うんですよね~
「この子を好きでよかった」って!
仁の壮行会はどうでしたか?
私も一度見てみたいと思いますが、今回は応募あきらめました。
当たっているといいですね。
私も、KAT-TUNと仁、それぞれの道を応援していきます。
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
