

マウピ1003大作戦♪再び♪

お友だち主催の「マウピ1003大作戦」
再度、掲載します♪

新マウピ

オーラス翌日がお誕生日の上田竜也くんに『おめでとう』の気持ちを伝えたい。

ワールドツアーと平行してのソロツアー『おつかれさま』の気持ちを伝えたい。

私たちを幸せな気持ちにしてくれたことに『ありがとう』を伝えたい。

こんな気持ちから10/3 2部に実施目標で、只今有志で計画を進めています。

【バースデーソング合唱】
本編終了後のアンコールを『happy birthday』ソングに変える。

「ハッピーバースデイ トゥーユー
ハッピーバースデイ トゥーユー
ハッピーバースデイ ディア たっちゃん
ハッピーバースデイ トゥーユー」(著作権切れ確認済)

上田君がステージに登場し、何らかのアクション(言葉を発したり、合唱を制するようなジェスチャー)をするまでひたすら繰り返す。

尚、当日アンコールより前にMC等でメンバーやゲストの方がハピバソングを歌われたりお祝いをされる場合もあるかと思われます。
また、他公演参加者の方々も歌いたいという要望企画があるかもしれません。
いずれの場合も想定内とし、10/3 2部アンコール時の合唱を実施するという事で宜しくお願い致します。

当日の客席にはこの大作戦をご存じない方もたくさんいらっしゃいます。それらの方々もすぐに周囲に合わせて合唱に参加できるように、率先してご自分の席より声出しのご協力をしていただける方を募集しています。サイトより詳細をご確認の上ご連絡下さい。

専用サイトはhttp://pksp.jp/mp-1003/です。
ご意見やご質問、協力要請、経緯詳細などはこちらでご確認下さい。

この【マウピ1003大作戦】は強制ではなく、先述の主旨にご賛同いただけた方と歩みを揃えて進めて行けて、その輪が広がり、結果、それが上田君の笑顔に繋がれば幸せ。
という姿勢で進めております。

※尚、この作戦はほぼ口コミで広めることになります。
もし上記の主旨にご賛同いただけた方で、ご自身のブログをお持ちの方は、この内容を転載して広報のご協力をいただけますと幸いです。

チラシ、チェーンメール、掲示板への転載等はご遠慮頂くことを強く希望します。



【マウピ1003大作戦】をなるべく多くの方に知って参加してもらう為に、HPやBLOG、mixiなどのSNSをされている方にハンドルネームの統一をご協力願います。

☆10/03のライブには参戦しないけど作戦を広めるのは協力するよ、という方もいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

名前の末尾に“@マウピ1003大作戦”を期間限定(~10/03まで)で付け加えて下さい。

【例】繭→繭@マウピ1003大作戦
※字数制限で入らない場合は“@マウピ作戦中 ”でお願いします。
そして、HPやBLOGのどこかに当サイトのURL
http://pksp.jp/mp-1003/
をリンクして貼って下さい。

*リンクは任意ですので、名前を変えて頂くだけでも構いません。

参加者が同じ名前を付ける事によって、それを目にした方が「なんだろう?」と興味を持ってもらえれば良いなと思います(*´∀`*)
どうぞ宜しくお願い致します。


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


なおさんへ
そんなでもないですよ。
やっとお友だちに少しずつ会っている感じです。
そうなんですよね、カナルカフェと言えば中居くんの「白い影」ですよね。
あれ、ストイックなキャラでしたよね~
無事オーラスも終了して良かったですね。
上海公演はどうなるんでしょうね!?


さちこさんへ
わ~、NEWS、京セラまで行かれたんですね!
カラオケでボイパまで入れられるなんてすご~い!
KAT-TUNの曲って、カラオケで歌うとけっこう難しいんですよね。

そうですね。
そういう過ごし方、いいですね。
カラオケ行きたいな~
でも、気持ち的にまだ落ち着かないので、まだそんな気分ではない、という感じです。


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
