連休3日目♪

CIMG6907.jpg
本日のKAT-TUNカレンダー。
懐かしいような寂しいような、不思議な気持ちに・・
複雑・・


変換 ~ ホテル・アグネス中
連休3日目、お友だちと、神楽坂のホテル・アグネスのフレンチへ♪

変換 ~ アグネス・前菜
前菜♪

変換 ~ アグネスメイン
メイン♪

変換 ~ アグネス・デザート巨砲ジュレ
デザートのクリームチーズケーキに巨峰ジュレ♪
美味しかった~♪

変換 ~ カナルカフェ4夕暮れ
その後は、お濠のそばのカナル・カフェへ♪
灯りがともる頃までずっとお喋り♪
一般友だったけど、とっても楽しい1日が過ごせました♪


なんだか、KAT-TUNと竜也の世界からずいぶん遠ざかっているな、最近の私!
ライブがないと寂しい!
KAT-TUNとしてのTV露出もないし!

あ、でも・・
もうすぐ少クラ・プレミアム!
もうすぐ代々木だ~!


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


朱里さんへ
ありがとうございます!
もう試験そのものは終わりましたが、親子ともども気持ち的には悩み多き日々になりそうです。
体調は大丈夫ですよ。
気苦労が多いだけです。
朱里さんも頑張って下さいね!



さちこさんへ
あ、そうでしたね~
以前、アパレルとおっしゃっていましたね。
うっかり忘れていました。
とっても良い会社ですね。
確かに、アパレル関係の日本の会社は、ミラノから撤退か縮小が続いていますよね。
ビッグサイトでKAT-TUNがかかるといいですね♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

カナルカフェ…春秋にはいいカフェだよね
すーっごく前に仁淳雄がMyojoのロケで行ったことあってアタシも一度行ったことあるんだ

今週末には竜ちゃん魂だねすごく楽しみです

樹璃ちゃんへ
そう、夏は暑すぎて無理だけど、今の季節はいいよね~
そうなんだ~
カナルカフェと言えば、中居くんを思い出していたけど、仁淳雄もMyojoのロケで行ったんだ~

たっちゃんコン、いよいよ今週末になってしまった・・
着ていくものが・・(汗)
やっぱ夏物だね、また暑くなってきたし。
楽しもうね!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード