スポンサーサイト


連休2日目

連休2日目♪
竜ごと、ネタがな~~い!

DVDでも見ればいいのよね。
CD聴けばいいのよね。
でも、プラベの諸事情で気分的にそうはなれず・・

今朝早く試験場へ向かった息子。
その後、速達で、三田のK大学から合格通知書が届いた~♪

変換 ~ 合格証
最近の合否はインターネット経由で見るだけなので味気ないんですが、こういう文書で見ると実感が~!
昨日の発表が終わって、法学部と文学部の分を一緒に送ってきたらしい・・



変換 ~ NSビル1
午後は、ご近所のNSビルへお散歩♪
ここ、お気に入りなんです。



変換 ~ NSビル3時計の上
ほら、こ~んな吹き抜けで、上に橋がかかっている!
素敵でしょう!?



変換 ~ NSビル4エレベーターから
シースルーのレインボーエレベーター(夜はレインボーカラーに光る)から見える都庁♪



変換 ~ NSビル5はし
橋のとこまで上がってきました~
このビルのデザイン、秀悦です!


機会があったら皆さんもどうぞ~~♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


さちこさんへ
いつもありがとうございます!
はい、J大学、大丈夫だと思います。
ありがとうございます。
ICUは、息子、あまり気に入らなくて、受けなかったんです。
(私の妹の出身校なんですけどね)

あの~、あの日程でビッグサイトでお仕事ってことは旅行関係ですよね。
私、ENITから、3日間、あの日程のビッグサイトで通訳の仕事が入っていたんですが、ライブのためお断りしたんです。
その代わり、今月28日のホテル・ニューオータニでの商談に通訳として入りますよ。
まさか、ニューオータニ来ないですよね~
来ますか~!?
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
