仁のライブ♪

今朝、FCからお知らせメールが届いてビックリ!
いつも突然のJ事務所らしいけど・・

行きたい気もするけど、竜也の神戸千秋楽と重なってるし、神戸の遠征から帰ってきたばかりは辛いな~
申し込み、どうしようかな~
しかし、何故にJチケだけからの申し込みなのかな~!?



赤西仁  全米ツアー ファンクラブ壮行会!
We'll be together with you!

開催日時
会場/Zepp Tokyo

10月3日(日)15:30/19:00
10月4日(月)15:30/19:00


チケット代金
スタンディング・指定/1枚\5,000(税込)

*1公演につき2枚まで
*複数公演申込みOK

※席種選択不可
※未就学児童入場不可

申込方法
【1】ジャニーズ公式チケット販売サイト「Jticket」(PC・携帯電話OK)
【2】ハガキ応募(メールをお持ちでない方のみ対象です。)


「Jticket」(PC・携帯電話OK)
Jticket Topページ(PC版)⇒ http://www.jticket.jp
Jticket Topページ(携帯版)⇒ http://www.jticket.jp/m
※初めてご利用される方は、メールアドレス等の登録が必要です


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


さちこさんへ
今日は暑いし、まったく先が読めないですよね~
夏服に小物で秋冬物、もうそれしかないですよね~
靴も悩みますが・・
台風が来たらどうしようとかも考えちゃいます・・


りこ田さんへ
こういう季節の変わり目のお洋服が一番難しいんですよね。
靴もね~
サンダルでいいのかブーツにするのか、どちらも中途半端なんですよね。
ニートマンのこと、もちろんブログでお知らせしますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード