雨の表参道・・

先日までの猛暑が嘘のよう・・
今日の東京は朝から大雨で、寒い~~~!


変換 ~ CIMG6793
雨の中、お友だちと約束があったので、表参道の「BVLGARI IL CAFE」へ。


変換 ~ CIMG6798
ちょっと気取った気分になりたい時にはお勧めのカフェです!


変換 ~ CIMG6795
「TEA BOX」
ミニミニサイズのパニーノとハンバーガーとチョコとスイーツが2種!
このミニミニハンバーガー、松坂牛を使っているんだって・・


あんまり寒い1日だったので、竜也様のライブに着ていこうと思っていたお洋服、変更しなければいけないかも・・
う~~ん、困った!
どうしよう~~!!


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


さちこさんへ
たっちゃんは本当に面白いですね!
お姉さんがいて妹が欲しいと思うのは、私的にはちょっと不思議ですが、小さな可愛い女の子を猫可愛がりたいんでしょうね。
さちこさんは北川景子に似ているんでしょうか~!?



くーさんへ
レポってほどのものではないですけど・・
そうですね、広島であれだけ汗をかいたってことは相当無理してたってことですよね。
本人、全然平気だったとか言ってるけれど・・
でも、ほんと、頑張り屋さんで素晴らしいと思います。



まなさんへ
たっちゃんの、あのケガはファンもそうだけど、本人もビックリだったでしょうね!
回復してきて、何よりです。
もう泣かないでね!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード