スポンサーサイト


R-One KAT-TUN 233

竜也様、足のことを話してくれました~

(雄)「あ、そうだ、上田はさぁ、足どう!?」
(竜)「足ですか?平気ですね。余裕ですね、もう」
(雄)「まじですか?」
(竜)「はい、全然!」
(雄)「先週と先々週と、上田くんのアクシデントについて何故か触れませんでしたけど・・」
(竜)「やっぱり、これはオレの意向ですよ。オレはね、正直、あんまりケガのこととか言いたくないんですけど、あまりにもリスナーさんの心配の声が多くて、やはり、ここは大丈夫ってことを言っておかなきゃいけないなということで・・」
(雄)「ソロコンのほうは大丈夫でしたか?」
(竜)「いやー、全然余裕でしたね。むしろギブス取りましたからね」
   「でも、ぶっちゃけ、すっげー汗出ましたね。イヤモ二が汗で壊れました」

(竜)「代々木は、単純にライブを楽しみに来て頂きたいと・・」
(雄)「さすが上田くん!」
(竜)「うーん、かっこいいでしょ!?」
(雄)「言ってることはかっこいいです!」


曲は、再び、「お魚天国」
「カルシウム不足はいけないということが分かったので」By 竜也



「たつや・うえだの盛り上がる話」

☆「前に妹が欲しいと言ってましたが、何歳下のどんな妹がいいですか?」
(竜)「あー、いい質問だ!」
   「今、26だから、13,4歳くらいの10歳以上都市の離れた妹」
ちなみに、実際の妹のいるユッチはお兄ちゃんが欲しいそうです♪

☆「セクシー居酒屋が流行っているようです、店員さんがコスプレとかしているようです」
(竜)「そういうの、いい!」
(雄)「お前、トーン変わったな」
(竜)「オレが一番興奮というか盛り上がったのは、アラビアのお店!」
店員さんが金ぴかの衣装を着て、お店全体もアラビアのムードで扉が開くのも岩という演出・・
(雄)「どこ行ったの?」
(竜)「ふつうの・・」
(雄)「いや、ふつうじゃない!」
(竜)「あれ見て、服装って大事だなと思った。今度行く?」
(雄)「ま、機会があったら行ってみたいですけど・・」←あまり乗り気じゃなさそう・・
(竜)「世界が変わるよ~。忍者の店ってあるじゃない!?」
(雄)「知ってる」
(竜)「あれのアラビアバージョン!」

竜也様、大いに盛り上がっておりました~♪
アラビア風の衣装って、ベリーダンスの衣装みたいな、お腹の部分を出したヒラヒラのやつかな!?



「KAT-TUNの微妙な噂」コーナー

☆中丸くんは、家で一人でお菓子作りをしていると聞きました」
(雄)「してないですね。でも、昔、中学生の時、クッキー焼いたことはある」
(竜)「中丸、ちょっと気持ち悪い!」
(雄)「おばあちゃんちに行った時、いとこたちも全部女で、自然の流れでクッキーを焼いた」

☆上田くんは、家の中でもサングラスをしているってホントですか?」
(竜)「してるわけねーだろ!!」←そうなの!?
(雄)「あ、してないんですか?」←だよね~
(竜)「オレ、目悪くなってくるんで、最近、レーシック受けようかと悩んでる。だんだん左目がすっげー悪くなってきて・・」
(雄)「サングラスのせいで?」
(竜)「たぶん、前髪のせい。あと、照明とかも目に悪いみたい」
(雄)「でも、上田くん、夜でもしますよね~」←だよね~!
(竜)「サングラスしちゃうと、ぶっちゃけ昼も夜も関係ない。身体の一部になってる」
(雄)「俺、しない派だから。目も弱くないし・・」
(竜)「目が弱い弱くないの話じゃなくて、お前の場合は似合う似合わないの問題・・」

最近は、田口くんもサングラスし始めて、二人ともまだ、見慣れていないそうです。

竜也のサングラスの話が聞けてよかった!


急上昇ワード♪
「中学生の時、クッキー作りしたことあります」Byユッチ
ユッチ、良かったね~

ラジオ、竜也のテンション高くて、楽しかった~~



以下は、拍手コメントへのお返事です♪


さちこさんへ
ドンキー、あんまり行かないんですよ、私。
確かに安いですよね。
店内ごちゃごちゃしてますけど。
何でもあるし、面白いですよね。
そうですよ~
少クラ、録画できますよ~
あの麗しい姿を残せるかと思うと嬉しいですよね!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
