スポンサーサイト


竜マニュ48♪

竜マニュ48、更新

もう~~~!
竜也様、絶好調じゃないの~~!!!

「わがまま王子だよ~」だって

代々木が楽しみで早くその日が来て欲しいと思う反面、終わっちゃうのが寂しいからまだまだとっておきたいような気持ちなんだって!

初の代々木体育館だからワクワクしているらしい・・
で、なんと、代々木に向けてまたまた新しいことをやる予定なんだって!

ニートまんの衣装がもうちょっとニートっぽいほうがいいと某ギタリストに言われたらしく、「激安の殿堂」に行って買ってきたと・・
「激安の殿堂」ってどこ~~????

25日はこれを着るって!
続けるかどうかはお客様の歓声で決めるってさ~
「僕ちん、女の子の声しだいで成り立つんで」←ププッ!知ってるよ~!きゃあきゃあ言われるのが好きだもんね♪

竜也様、
竜也様が「思いっきり楽しむぜ!」と言ってるように、
私たちも思いっきり楽しむからね~

ライブの感想は、次の5週間後だってさ~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪



さちこさんへ
楽しみですよね~
でも、マリー様じゃないんです。
ラビウルなんです。
でも、ソロコンの衣装なんですよ~~
これを録画出来るかと思うと嬉しいです!



まなさんへ
泣きたい時は泣いていいんじゃないですか!?
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します。
たっちゃんのわがまま王子だよー発言は可愛すぎてキュンキュンでしたよね(^O^)
激安の殿堂は、ドンキホーテのことだと思いますよ!

たぶん・・・

繭さま、こんにちは!

まさみんと王子のやり取りが楽しいですね(*´艸`)
吊るし上げにおののく、まさみん・・・確かにキラキラニートは不自然。
きっとドンキで臙脂色のジャージを買っているのではないかと、もしくはダサ目のチェックシャツとか・・・代々木で確かめて来て下さいね( ̄▽ ̄)

みとさんへ
コメントありがとうございます!
竜也様って、なんか一言、一言が可愛いんですよね~
ま、ご機嫌斜めの時との差は激しいですけど・・
ドンキホーテでいったいどんなものを買ったんでしょうね~
それを見るのも楽しみです!

むつみさんへ
本当に某ギタリストとは仲良しですよね~
楽しそうですよね。
どんなニートファッションになっているんでしょうね・・
ダサいファッションも竜也様が着ると、かっこよくなりそう!
代々木でしっかり見てきますね!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
