土曜日の原宿♪

金曜日の「中丸のページ」♪
竜也がユッチのバースデイに送ったライフルが、でーんとお部屋に飾ってあって・・

あれ、とんでもなく大きいですね♪
TVを見る時もつい視界に入るなんて書いてあったけど、
それこそ、ユッチの望むところでは!?
いつも上田を感じていたい・・みたいな~~

さて、昨日の土曜日は用事があって原宿へ行ってました。

変換 ~ 原宿駅
原宿駅
原宿に来たからには、ちょっと寄り道~


変換 ~ 原宿ジャニショ
おなじみのジャニーズショップ♪
全然並びませんでした。
ちょっとお世話になった方に竜也の写真を少しだけお礼に買いました。
でもね、チケットホルダーとかフォトアルバムが全然なかった!
ただの1冊も!
リニューアルするのかな~!?
お店の人に、そこのところを聞いてみたけど、ちゃんと答えるわけもなく。


変換 ~ 原宿竹下通り
竹下通り
ここの混み具合いって、日本一かも!


変換 ~ 原宿100円ショップ
はい、竹下通りの100円ショップが行きつけなんです・・


その後、竜也のソロコン用にお洋服を新調したくて、いろいろ歩き回ったけど・・
なかなかこれといったものがなくて・・
試着してみると全然イメージが違ったり・・

たぶん、長年のイタリア生活で、体形がイタリア人化しているんですね。
やっぱり、イタリアの物が一番自分にしっくりくる・・
持ってきたお洋服の中から適当に選ぶしかなさそう・・


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


さちこさんへ
ありがとうございます!
ええ~っ!
さちこさんのほうがヲバだなんてあり得ないですよ~
私のほうがヲバです、きっと。
なぁんて、ここで、ヲバ自慢しても仕方ないですね~
そうですね~
最近は「上田の世界観」ってよく聞きますから、竜也の音楽性の素晴らしさ、どんどん浸透していっていると思います 。
嬉しいことですね♪



acha mamaさんへ
はじめまして!
コメント、ありがとうございます!
そうなんですか~
acha mamaさんにも受験生の娘ちゃんがいらっしゃるんですね~
親としては何もしてあげられないけれど(私の場合は特殊なので色々動かざるを得ませんでしたが)、本当に落ち着きませんよね。
私も、今年は、4月くらいから、竜也ごとは最低限しか追いかけられませんでした。
大好きだし、たくさん元気をもらっていて応援しているけど、やはり息子のほうが大切なので。
もうすぐ、そんな日々とも、ようやくお別れかな・・
acha mamaさんも娘ちゃんと一緒に頑張って下さいね♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭ちゃん

坊ちゃまおめでとう
もう少し大変そうだけど頑張ってね

ジャニショ行かなくちゃN.M.Pのジャケ写のオフショが出てたと思うんだけどまだ買ってないんだよね

ライブフォトとかも出ないかなぁー

お久しぶりです!
今、一時退院中で自宅に戻ってます。
久しぶりにPC開きました。
息子さん翔くんの母校に合格だなんてご立派ですね!!
一先ず、おめでとうございます\(^▽^)/
私も残すところ後1回の治療予定です。
今のところ数値も基準値に戻り、このまま再発しないでくれる事を
祈るばかりです。
来年は必ずライブに行きたいです♪
まだまだ厚い日が続いてますので体調崩さない様に気を付けて下さいね!

サッツさんへ
コメントありがとう!
ず~っと心配していたのよ!
ブログ全然更新されてなかったし、どうしているのか気になっていて・・
あと1回の治療で終わりなんですね!
良かった!
頑張ったのね~
再発なんてしませんよ!
大丈夫!
元気になって、来年はKAT-TUNと竜也のライブ、楽しんでね♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード