スポンサーサイト


オリスタ♪

昨日も今日もちょっと忙しくてずっと出かけていたので・・
昨日のうちに買えなくて、今日もなかなか買えなくて・・

夕方、やっと近所の本屋さんにオリスタ買いに行ったら、最後の2冊になっていた~

よかった!
売り切れにならなくて!
だって、KAT-TUNの台湾公演の様子が8ページも特集されているんだもの~!

CIMG6751.jpg

CIMG6752.jpg

ライブの記事は一番嬉しい!
写真も見れるしね!

たっちゃん、どこに行っても「カワイー」「カワイー」って大人気なんだね♪



以下は、拍手コメントへのお返事です。
拍手だけの方も、暖かい拍手をありがとうございました。


るまさんへ
ありがとうございます!
るまさんはW受験を切り抜けられたんですね~
すごいです!
本当に落ち着きませんよね・・
気持ちはラクになったもののやはり・・



のりさんへ
はじめまして!
そして、ありがとうございます!
やはり、のりさんも経験済みなんですね~
そうなんですよ~
どうしてでしょう!?
本人より母親のほうが辛い日々なんですよね。
今度はたっちゃんごとで是非コメントして下さいね(笑)



なおさんへ
ありがとうございます!
全然優秀じゃないわよ~
まぐれ、まぐれ!
ただ、海外育ちのハーフだけど高い日本語力は維持してるけど。
なおさんも頑張って!
中居くん見る時間は減らさなくて大丈夫よ!
私だってたっちゃん見てたもん!



みみさんへ
ありがとうございます!
そうなんですよ、こんなに大きな息子がいるんです!
痛~いヲバなんです。
みみさんのお子さんたちはまだまだ可愛い頃ですね♪
代々木のソロコンまでに合格が出なかったら、と考えると怖ろしくなります。
本当に良かったです~



くーさんへ
ありがとうございます!
本当に一安心です。
代々木でも神戸でもたっちゃんは100%だと思いますよ~
楽しみですね。
仁くん、webで見れるようになって良かったですね。
ちょっと寂しくなるかもしれませんが・・。



あずまむさんへ
ありがとうございます!
親子二人三脚でないと受験は乗り切れませんからね~
息子は頑張ったと思います。
私は、私に出来る限りのサポートをしただけです。
精神的にはかなり来ますね~
って、あずまむさんも経験者ですか!?



さちこさんへ
ありがとうございます!
あら、ご主人様のご出身大学なんですか。
さちこさんも三田でお仕事だなんて、縁がありますね。
ひと段落したら、イタリアに戻りますけど、その前に休養をとります(笑)
あまりの忙しさに、お友だちにもろくに会ってないんですよ。




エミちゃんへ
ありがとう!
メールもありがとね~
ホッとしたけどやっぱり落ち着かないよ~
代々木の頃には弾けられるかな!!




あずまむ@マウピ1003大作戦さんへ
こちらのほうも、ありがとうございます!
ご協力、ありがとうございます!




むつみさんへ
そんなことないですよ~
とても暖かい優しいお便り、読ませて頂きました!
ありがとうございました!
そうですね、皆様、本当に暖かいです!




snowちゃんへ
お久しぶり~
どうもありがとう!
本当にこれでもやもやした気持ちで参戦しなくてすみます。
心から楽しめると思います。
そうなんですよ!
息子がこっちにいると何かと便利なんです!
来年はまたいろいろありそうだけど、私、資金準備、出来るかな~!?
ちょっと自信ない・・
KAT-TUNとたっちゃん貧乏です・・



千恵美さんへ
ありがとうございます!
娘ちゃんは年明けからですね。
まだ時間あるから、彼女の力を信じてあげてサポートして下さいね!
それって大きいですよ!
ホント、東京に出てくれればいいのにね~
でも、まだ気持ちが変わる可能性が・・(笑)



みひむさんへ
ありがとうございます!
一安心はしたけれど、まだまだ落ち着きません・・
仕方ないですね。
息子の人生の節目ですからね。
もうちょっと頑張って、竜也ソロコンを楽しみます!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
