スポンサーサイト


R-One KAT-TUN 232

すっごく楽しいラジオだった~♪
いつも楽しいんですけど、竜也様のテンションも高く、ユッチのお誕生日がらみの諸々があったから!?
サプライズも用意して、ユッチの喜ぶ姿を想像して、一人テンション高かった~!?

ケガのことについては何も触れなかったけど、もういいよね~
過ぎたことだし、聖が大丈夫だって教えてくれたし!
竜也様があの時のことを思い出して、ショボンとしたり、謝ったりなんてしなくていい!
元気でそこにいてくれるだけでいいの!



今回は、久しぶりにロケットスタート出来ました♪
ロケットメール
「彼氏とつきあって10年になります。小3の頃からで、今は遠距離ですが、浮気もなく今でもラブラブです」

竜也様、迷いなく「出来ます!」
まぁ、このメールに、食いつくこと、食いつくこと!
ユッチもびっくり!
竜也語録
「すごいですね~。でも、浮気はしてると思いますよ」
「すっげー、漫画みたい!男のほうに聞いてみたい、実際、浮気したことあるかって」
「このまま結婚して欲しいね!」

(雄)「今年、一番テンションあがってるわ~」
   「これダメだったら、このコーナーやめようかと思っていたけど・・」
(竜)「これはいいよ~」
(雄)「テンション上がって良かった~!」



(雄)「27歳になりました!」
(竜)「どうですか?27歳になって」
(雄)「何も変わらない」(20歳になった時は格別の思いがあったそうですが)
(竜)「勝手なイメージだけど、オレ、女の人の27歳って大好きなんだ~」
(雄)「なんで?」
(竜)「理想ですけど、フェロモンむんむんなおねーさんに「おねーさん!」って抱きつきたい。そしたら、おねーさんが、よしよしって構ってくれるみたいな・・」
(竜也様~、もうすぐ、あなたも27歳ですから、もうちょっと年齢の高い方を想定したほうがよいのでは!?)


(竜)「ここで、番組から中丸くんへプレゼント!その前に27歳の抱負を言って!」
(雄)「これからも、変わらずやっていきたいです!」

プレゼントを開けてみて、
「うわ~っ!!」と喜びの声を上げるユッチ♪
PSPの「モンハン」
私、ゲームのことは全然分かりませんが、評判の面白いゲームだそうです。


曲は、「プレゼント」
(すみません、私、この曲も知りません・・」


(竜)「も1つ、プレゼント!!」
   「中丸くんの生誕記念をお祝いして、まずはこちらをお聞きください!」
   (去年も確かこういうお祝いがあったよね~)

ユッチのはまっている「メタルギアソリッド」のミラーの声優さん、「杉田ともかず」さんからのお祝いメッセージ!
さすが、声優さん!
素敵な声~
声に惚れたかも~

ユッチ、感極まっているのか何か、口数が少なくなる・・

で、「いや、なんか、申し訳ない・・」

去年と同じようにCDに焼いて、持って帰るそうです。

それからゲームの話になって、次に出るゲーム「アーケード」(?)の反響を調べるために、渋谷と横浜にだけ置いていたそうで、ユッチはそれをやりに行ったそうです。
しかし、竜也様の反応は特になく、
(雄)「すっげー、面白い!」  
   「堀り下げないの?オレ、行ったこと、かなりすげーと思うんだけど」



「中丸おじいちゃんのお説教」のコーナー

☆「電車で、正面に座っている女の人が、スカートなんですが、足を開いていて、パンツが見えそうなんです。本本人は寝ていて気がつかないんですが、迷惑です」

(雄)「これ、コーナー、間違えましたね。上田くんの盛り上がる話ですね」←確かに~♪
(竜)「中丸くん、どうですか?目の前にこんな人がいたら、ついていきますか?」
(雄)「ついては行かないでしょう・・」

いろいろ話していましたが、結局は、ちょっとコーナー違いという結論に達しました。
竜也様、恋愛とかパンツとか、そういう系の話、好きだもんね~


☆「映画を観に行ったら、隣に座った女の子二人が普通にずっと喋ってて、空いてた前の席に足を乗せていました」

(雄)「あり得ないっしょ~!」
   「完全にアウトですね~」
(竜)「オレ、男は見たことある。足上げてるやつ」

結論:確立の問題で、そういうやつは必ずいるから、そういう人といかに関わらずに生活していくかですね。

(竜)「今日、説教し足りてないですね」
(雄)「そうですね。パンツの話で半分持って行かれて・・」
   「ま、次回、ためときます、フラストレーション!」


急上昇ワード♪
「今日は中丸くんの誕生日だったので、全体的に中丸くんでした!」

(雄)「具体的に文がないのか~」
   「気、使ってんのかな~」
   
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

突然スミマセンがゲーム『モーハン』ではなく『モンハン』です。正式には『モンスターハンターポータブル2G』かと思います
『メタルギアー』は『メタルギアソリッド』ですね。
前々から拝見させて頂いてたのですが気になってしょうがないので指摘させて頂きました。更新楽しみにしていますので頑張って下さい!

夕夜さんへ
覚えていますよ~ 以前、お便り頂いた高校生のたっちゃんファンさんですよね~
ご指摘、ありがとうございました。
早速訂正しました。
ゲームは全然分からないので、よく聞き間違えてしまいます。
これからもよろしく~♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
