スポンサーサイト


中丸のページ♪

さすが~
ユッチだわ~♪

今日の「中丸のページ」、聖の言ったとおりだった~♪
ユッチが勝手に決めた、名づけて「このプレゼント気に入ったにゃん」企画♪
バースデイ・プレゼント、写真つきでアップしてくれたユッチに大感謝♪


このプレゼント、誰からかな~!?と考えながら写真を見るのが、クイズみたいで面白かった~
私が当てたのは、④の竜也のだけ・・
それだけは分かった♪

ユッチって、ホント、サービス精神豊富だね♪
いつも関心してるけど、今回のは特に楽しかった~♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


さちこさんへ
ラジオ、聴けたんですね!
良かったですね。
面白かったですよね~
確かに、コンビニにもオリスタ置いてくれればいいのにね!


花ちゃんへ
ほんとにね~
新曲が新しい冠番組のテーマ曲だったらどんなに嬉しいことか!!
どこか、KAT-TUNの新番組、作ってくれるといいのにね!
事務所、もっと力入れてよね~~
私がマネージャーになりたいくらいだわ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
