スポンサーサイト


ユッチ、お誕生日おめでとう♪

中丸雄一さま
9月4日、お誕生日おめでとうございます

竜也より、ちょうど1ヶ月だけ早く、お兄ちゃんになりましたね♪

ほんわかしたユッチ♪
意外と美形な(失礼!)ユッチ♪
手の美しいユッチ♪
ボイパの素晴らしいユッチ♪
ダンスがピカ一のユッチ♪
真面目(?)なユッチ♪
好青年風なユッチ♪
物知りなユッチ♪
竜也を愛しちゃってるユッチ♪

大好きです~♪

これからも竜也をよろしくね♪
幸せいっぱいの1年でありますように♪

「ハンチョウ」のOA、楽しみにしてますよ~♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


りこ田さんへ
あら、そうだったんですか~!
お邪魔して頂いて、ありがとうございます♪
りこ田さん親子に偶然少しでもお会いできたことは、私も嬉しかったですよ。
きたえーるのトイレで(笑)声をかけて下さってありがとう!
りこ田たろ丸親子、お二人とも可愛いです♪
これからもよろしく~♪



まなさんへ
今は、なかなか時間がなくてDVDをゆっくり見ることが出来ないのですが、
確かにサディラブもいいですよね~



なおさんへ
そうなんです!
竜也はものすご~く頑張り屋なんです!
ウチのイタリア人夫、ほとんどストーカーですよ!
なおさんとこもそうだったでしょう?
帰国してくれて、ほっとして倒れたんですが、今は元気です!



まなさんへ
中丸君にはいつも竜也のそばにいて欲しいですよね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっちおめでとう

これからもKAT-TUNのお兄ちゃんとして温かくメンバーを支えて下さい

あ、竜也女王様には絶対服従で

ゆっちにとって最高の一年になりますよーに

樹璃ちゃんへ
今頃は、相方ちゃんとユッチのお誕生会かな!?
そうなのよね~
ユッチって、KAT-TUNの長男くんなんだよね~
これからも、さりげなく皆をまとめてくれるよね~

> あ、竜也女王様には絶対服従で!
↑これ、受けた~~~(笑)

ユッチ、おめでとう!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
