スポンサーサイト


オリスタ♪

本日発売だったオリスタ♪
台湾での様子が2ページだけですが、出ています♪


オリスタギブス
ギブスをつけた竜也さま~♪
だけど、飛びっきりの笑顔でメンバーと手つなぎしてますね


オリスタ竜也
まぁ、貴公子な竜也さま~


台湾での様子をあらためて雑誌で読むと、なんだか再びの感動♪
ファンのサプライズ演出!
4回ものアンコール♪
コンサート時間、4時間超え♪

台湾のファンも9年間待っていたんですものね~♪
「9年間、待っていました」という垂れ幕が場内に飾ってあったそうで・・


来年も台湾公演することだし、台湾のファン、良かったね~♪
私も海外公演に参戦してみたいな~♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


りこ田さんへ
ご存知ないかもしれないけど、私の夫はイタリア人で、8月の4週間、彼もバカンスで東京に来ていたんです。
ただでさえ息子ごとで忙しいのに、夫の面倒もあったから、彼がイタリアに帰国した後、どっと疲れが出て、倒れてしまったんです・・
まぁ、女には優しいのがイタリア人ですから、普段はとても優しいですが、今年は東京に来るのを我慢して欲しかったな~



まなさんへ
まなさんも忙しかったんですね♪
竜ちゃんもゆっくりしていることと思いますよ!
レスキュー見ているんですね。
私もDVD見ようかな!?



さちこさんへ
夫がいなくなっただけで、ずいぶんラクになりました~♪
もう無理することは何もないので!
仁のことは・・
やっぱり寂しいですね。
でも、前を向いて進んでいくしかありません。
ファンもKAT-TUNも仁も!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

私は台湾人です

コンサート本当に楽しかった!!!

4回目のアンコール うれしかった

すごく感動でいっぱい泣いた

来年も来てくれて本当にうれしいv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます♪
リンさんは台湾の方なんですね~
コンサートがとっても楽しかったことが、リンさんのコメントから痛いほど伝わってきました。
本当に良かったですね!
KAT-TUNを好きで、応援してくれて、ありがとう!
国境を越えて、同じ人を応援できるのは、私も嬉しいです♪

ジルさんへ
体調は落ち着いてきましたよ~
たっちゃんの怪我と仁のweb独立、まぁ色々ありましたね。
たっちゃんにはゆっくり静養して足を治して欲しいですね。
それから、ジルさんは、もうそのお友だちは当てにしないほうがいいのでは!?
ご自分ではFCに入れないのですか?
親しい方にも頼めないのかな?
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
