スポンサーサイト


マウピ1003大作戦♪

新マウピ


先日お知らせしましたが、
竜也ファンの方たちが立ち上げた「マウピ1003大作戦」の専用サイトがオープンしました♪
当日会場ではハピバソング合唱のみ実施となったそうです。
皆様もぜひ協力して下さいね♪


専用サイトは、こちらです♪

「マウピ1003大作戦」←ここをクリックして下さいね♪



以下は、拍手コメントへのお返事です♪

28日のゆきさんへ
コメントありがとうございました。
早く良くなりますように!


28日のA’s Mamさんへ
もう今さらですが~
この怪我のニュースには驚きましたね~
竜也が怪我するなんて想像したこともなかったんでね。


28日のさちこさんへ
脱臼どころか骨折でしたね。
そんな~、仕事やめちゃダメですよ~
もったいない!
コンサートに打ち込むのはいいけれど、仕事はやめないで~


28日のマキさんへ
広島の情報ありがとうございました!
そうですね、プロ意識高いですよね~
たくさん汗をかきながら歌って踊ったってことは、相当無理をしたってことですよね~
話を聞いただけで、私も感動しました!
よかったですね、そんな竜也を見れたなんて!
ゆっくり休んで治して欲しいですね!



28日のりこ田さんへ
本当に!
こんあことになるなんて!
りこ田さんも足の指を骨折された経験があるんですね。
それで、テーピングをしただけでダンスしたって・・!!
凄いですね!
竜也も頑張りましたよね~



29日のまなさんへ
コンビナートって、工業地帯の工場のことだと思いますよ。
RESCUEのPVで作り上げたみたいな。



29日のくーさんへ
広島情報、ありがとうございました!
竜也は最後まで頑張ってくれて、素晴らしいですよね!
そんな竜也の頑張りを実際に見ることの出来たくーさんが羨ましいです!
「100%で見せられなくてごめんね」って何度も謝っていたのが竜也らしいけど、
ファンから言わせると、本当に「こちらこそ、ありがとう!」ですよね!
もう謝らなくていいよね!



30日のミーさんへ
そうですね、代々木まではしばらくあるから、ゆっくり休んで欲しいですね!
元気な竜也様に会えるのを楽しみにしてましょう!
ダイエット、頑張ってくださいね。


9月1日の千恵美さんへ
ご心配ありがとうございます。
息子ごともなんですが、夫が来ていたことのほうが大きいです。
暑い中、出かけてばかりだったので・・
でも、ようやく夫もイタリアに帰国しましたので、ラクになりました。
息子ごとは、いよいよです(汗)



1日のくーさんへ
ありがとうございます。
代々木までにゆっくり出来るといいのですけど、そうも行かず・・
仁くんの専用サイトが出来たのは、やはりショックなファンは多いでしょうね~
完全にKAT-TUNから離れたんだって、いやでも実感させられますからね・・
少しは、仁が何をしているのかとか、お知らせしてくれるといいですよね。



1日のさちこさんへ
ありがとうございます。
まだ本調子ではないんですが・・
あら、さちこさんも病院通い!?
お互いに、自分のこともケアしなきゃね!
でなきゃ、本当にコンサートにも行けなくなっちゃう!


1日のミミさんへ
今年の夏は暑かったから、それだけでも疲れましたよね~
娘ちゃんは大丈夫ですか?
まだまだ暑さは続くそうなので、気をつけましょうね!
私も気をつけます!


みひむさんへ
ゆっくり休めないんですよ~
今週末から受験が始まるんです~
代々木までに落ち着いているといいんですけど、またクタクタで参戦かもしれません。
みひむさんも体調に気をつけてね!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
