スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R-One KAT-TUN 231

「ロケットスタート」コーナー

今回のメールは、
「地元の花火大会へ行ったら、花火の迫力が凄すぎて、周りの子供が泣き叫んでました 」

(雄)「上田くん、ロケットスタート出来そうですか?」
(竜)「出来ません!」
(雄)「9月1日になりましたね~」
(竜)「もう9月なったところかぁ~、今年も暑かったな~」
(雄)「暑かったね~」←ホント!しかもまだ暑いし!
   「どうですか!?今年、花火とか見てないんじゃないですか? 」
(竜)「見てないなぁ~。何回かドンドン鳴ってるのは聞きましたけどね 」←今年の夏は、ツアーにソロコンに忙しかったものね♪
(雄)「結局見ずに終わったか! 」
(竜)「そろそろ美味しいものが出てくるんじゃないですか!?秋刀魚とか ・・」



最近の秋刀魚の高値について語る2人 。
ユッチは、最近、焼いて食べたそうです!

(竜)「魚、あんま興味ね~や!」
(雄)「逆に、何がある?そしたら・・。サッカーない!秋刀魚ない!」
(竜)「魚、好き?オレ、そんな好きじゃないんだよね~。肉派 」←そんな感じはするけど、若さだな~。私はお魚のほうが好き!

(雄)「曲、いきますか!?」
(竜)「魚にしよう! あれ!さかな~、さかな~、さかな~♪」←なんちゅう選曲!!
(雄)「秋刀魚、もっと穫れて欲しいという願いを込めて♪」←ユッチ、可愛い!

ということで、曲は、「さかな天国」



「上田講師のスパルタ恋愛塾」コーナー
(雄)「夏って言ったら、恋愛エピソードがたくさんあると思うんですよね~」
(竜)「まあね。いろんな初体験が終わっての、この秋ですからね 」

高校3年生のリスナー、
今まで2人の男性と付き合ったけど重いと言われフラれた!

(雄)「恋愛恐怖症に陥ってますね~」
(竜)「ふふっ!」
(雄)「上田さんがちょっと薄ら笑いを~~~~」

(リ)「毎日、電話やメールや、一緒に帰ったりしたい!」
(竜)「人によるんだよね~。オレ、絶対無理だもん!重い女は絶対無理!」←私も!重い男は絶対無理!
(雄)「程度によるんだよね。俺は毎日電話も大丈夫だし、毎日メールも普通だと思ってるし、人によるんだよね。波長が合う人と付き合うしかないんですよ!」

(リ)「女の子と仲良くして、喋ってもメールしても嫌です」
(竜)「難しいよね。これ、難しいよね。確かに嫌なのは分かるよね。この気持ちを可愛く伝えられるならいいんだけど・・。ね、言い方じゃん! これ、すっげーキレられて、もし言われたら、オレ、キレ返すね・・」
(雄)「心配なんですよね」
(竜)「好きだから、しようがないんだよね 」
(雄)「信頼することなんだよね!」
(竜)「そう、そう、そう!結局、会ってない時間の方が長いんだから、疑い始めたらキリがない。もうちょっと信頼してもいいのかな~って、なりますね 」

(リ)「参考になりました!」
(竜)「まだ若いんだね!」
(雄)「経験しろ、と・・」
(竜)「うん・・」



「メールワンKAT-TUN」コーナー

☆「彼氏の服装がダサい!ゆっち、たっちゃんの服装のポイントは!?」
(竜)「ないっす 。オレ・・」←ええ~っ!そうなの~~!?
(雄)「好みあるじゃん!?」
(竜)「ラクな格好がいいんで、キチッとしたシャツとか嫌ですね。中丸、シャツ着てますよね、今ね」
(雄)「俺、シャツ着てます!」
(竜)「きつくないの!?それ!?」
(雄)「きつくないね」
(竜)「何なんですかね、中丸くんの服装って、真面目!?」
(雄)「いや、真面目じゃない !」
(竜)「キッチリしすぎて・・」
(雄)「キッチリしすぎてない !一般的だから!シャツなんか皆、着るでしょう!?」
(竜)「あ、そう!? ほんとうに!?きつくねーのかな、首元とか・・」
(雄)「きつくない! 僕も一応ラフが好きだから」
(竜)「おまえ、ラフな時はラフだもんね ~。基本、極力ラクな格好がいいですね」

ダサい服装の彼のこと考えてあげるユッチ。
飽きてしまった竜也。

(雄)「あんまり興味ないでしょ !?今・・」
(竜)「うん!」
(雄)「すぐ分かる!」


☆「男性の寿命が短いのは、ストレスが原因。女性は、愚痴を言って発散できる」

(竜)「 人って、死んだらどうなるんだろうね!?」
(雄)「出た~!出た~!」
(竜)「イヤ!イヤ !」
(雄)「究極のネガティブ!」
(竜)「幽霊になるって、オレ、信じてないよね~」
(雄)「信じないですか!?」
(竜)「死んだら、無! 一生寝てる感じ!で、誰かの赤ん坊の頃になってゼロからスタートみたいな~」
(雄)「あり得ないけど、昔、ちょっと思ったことがあるんですよ~」

あの世とこの世が見える世界を語る2人 。

(雄)「はぁ~。まじ、ゴールねえ。ストレスだって!」
(竜)「そう~!考えたら、オレらって、他の人に比べたらストレス少ないと思うよ」
(雄)「ほんと!」
(竜)「仕事上 ・・」
(雄)「 あ~、そっかぁ~、 発散出来てるもんね !ということは、上田くん、寿命、長い!」
(竜)「もしかして長いかもしれないね」
(雄)「今日も、死について半分以上費やしましたね」
(竜)「うーん、やっぱり奥が深いね。コーナーでも作ろうか !?」


「急上昇ワード 」は・・「中丸くんの服装は、真面目!」By竜也♪

(竜)「頑張って下さいよ!中丸くん、最近ないっすよ」
(雄)「俺ね、最近、考え方変わったんだよね。やっぱり、その、1人でどうのとかじゃなくて、2人で作ってるラジオだから、やっぱり、俺がいいパスを出して上田が決めるって言うスタイルでいいと思う」←ユッチ~~
(竜)「まぁまぁ、来週、頑張って下さいよ、そう言わずに! 今度、オレがいいパス出すわ、じゃあ ・・」←竜也~~


終わってから、K太郎さんが、怪我でも頑張った竜也のことを話してくれました~!
ほら、ラジオの収録って時差があるでしょう!?
なので、来週か再来週にラジオで竜也が話してくれるかも・・だって。
でも、あんまり話したくないんじゃないかな~
どうだろう!?



拍手コメントありがとうございます♪
実は、余りにも忙しすぎて、倒れていました・・
ゆっくりレスさせて頂きますので、少しだけ待っていて下さいね。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。