竜也さま、詳細・・

CIMG6627.jpg
スポーツニッポン


CIMG6626.jpg
スポーツ報知


皆様、もうご存知のことと思いますが・・

竜也様、ソロ曲のラストでジャンプの際に着地に失敗、左足親指付け根付近の脱臼だそうです。
でも、骨折の疑いもあるらしいです。

舞台裏では倒れこんだまま起き上がることが出来ずに顔面蒼白。
救急車で病院へ運ばれたそうです。

でも、今日の台湾公演も、明日の広島ソロライブも、スタッフは「どんな形であれ、出演させる」と言っているそうです。
でも、これは、きっと本人の強い希望でもあるよね。
責任感の強い竜也さまだから・・。
あまり無理せず、そこにいるだけでいいから、動かなくていいからね。


で、来年5周年、5人で5カ国ツアーとか!
既に来春から夏にかけての予定が発表されましたね~
目玉は、5大都市での5パターンのサプライズ公演!
これまでに誰もやったことのない場所を考えているって!
コンビナートだって!
夏にはメンバーそれぞれのソロ公演。
秋にはまた海外公演。

ま、まだ先のことだから、いいけどさ~
(でもまたチケ取りで悩みそう)

とりあえず、竜也さまの回復をお祈りするしかない繭です。
くれぐれも無理しないで。
ファンが楽しみにしていた公演は続けても、動かなくていいからね~


以下は、拍手コメントへのお返事です。

さちこさんへ
もうびっくりです!
まさか、こんなことが竜也に起きるなんて~!
あの子、無理して頑張っちゃうからよけいに心配です!


なおさんへ
心配ですが、祈ることしかできません・・
公演が続くからね~
無理してもでるようだけど。
あ、亮ちゃん、私、好きなんですよ~


くーさんへ
どんな形でも公演を続けると言うのは本人の希望でもあると思います。
あ~、広島公演、どうなるんだろう?
あまり、動けないと思うけど、無理はしないで欲しいです。


るまさんへ
ホント、びっくりでしたよね~
心配ですよね~
あら、娘ちゃんも!
娘ちゃんのことを第一に心配してあげてね~♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに心配だよね
でも竜ちゃんなら無理してでもステージに立ってしまいそうだけど

とにかく症状が少しでも軽いものであると祈ってます

樹璃ちゃんへ
お知らせありがとうね~
そうなんだよね~
竜ちゃん、無理すると思うんだよね~
無理しない形で公演を続けるって出来るよね・・
心配だけど、祈ることしか出来ないのが辛い~~
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード