スポンサーサイト


おのぼりさんな一日♪

今頃、KAT-TUNは台湾で~~

私は、しがなくMステ見て、「亮ちゃん、かっこいい~~!」と言ってました。


というわけで、本日の私の普通の日記!

CIMG6570.jpg
浅草、行ってきました~!
何気にこういう雰囲気好きなんです!


CIMG6561.jpg
浅草には毎年1回は行ってますが、やっと行けました~
念願の「大黒家」♪
昔むかしの「裸の少年」で仁が行ったよね~
ここ、いつも、ものすごい行列なんです!



CIMG6567.jpg
食べたのは、もちろん、名物の海老のてんぷらが4尾も乗った「天丼」
仁も食べたよね~
ひえ~~、でも、カロリーが~~~!



CIMG6587.jpg
その後、桟橋からスカイツリーも見えたし!



CIMG6589.jpg
「ひみこ」に乗ったのは2度目~!



CIMG6611.jpg
レインボウブリッジを写真に撮って!



CIMG6620.jpg
終点のお台場♪

と、まぁ、完全におのぼりさんな一日でした♪



以下は、拍手コメントへのお返事です♪

となみさんへ
いい企画でしょう!?
成功するといいなぁ・・
韓国のサプライズ、凄いですよね~
そうなんですか~。
そういう事情があるんですね。
日本は規制が厳しいですから、なかなかそこまではね・・
この企画は、参戦しない方にも何らかの形で参加してもらおうと考えているようですよ。
時々、チェックしてみて下さいね!



さちこさんへ
私もものすご~~く忙しくて、倒れそうです。
さちこさんは、テンションが上がるほど良いお席だったんですね。
私は・・
スタンド席で、ちょっとテンション下がりました・・
たっちゃんの笑顔が早く見たいな~



くーさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます♪
わ~、日曜に竜ソロコンに行かれるんですね~
しかも、アリーナ4列目だなんて~~~
羨ましいな~
そして、ありがとうです♪
仁担さんなんですね~
オーラスも参戦してくださるんですね、よろしくお願いします~
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
