スポンサーサイト


マウピ1003大作戦♪

竜也ファンの有志の方たちが、「マウピ1003大作戦」という企画を立てています♪
私も参加しようと思うので、以下、転載します♪
皆様も是非、ご参加下さいませ~♪



オーラス翌日がお誕生日の上田竜也くんに『おめでとう』の気持ちを伝えたい。

ワールドツアーと平行してのソロツアー『おつかれさま』の気持ちを伝えたい。

私たちを幸せな気持ちにしてくれたことに『ありがとう』を伝えたい。

こんな気持ちから10/3 2部に実施目標で、只今有志で計画を進めています。



【現在決定している内容】
本編終了後のアンコールを『happy birthday』ソングに変える。

当日会場ではハピバソング合唱のみ実施となりました。

ライブ本編に影響なく、公式ルール内で大金をかけずに出来ること』
『自分だけのこと、ではなく一人が皆のことを考えて実行出来ること』

で考えています。
専用サイトは只今準備中で、9/4サイトOPEN予定ではありますが、早まる可能性はあります。
ご賛同頂ける方には、そちらで実施内容についての詳細発表、アンケート、協力要請、ご質問、ご意見などいただき、広く汲み取っていきたいと考えています。

あと、この【マウピ1003大作戦】は強制ではなく、先述の主旨にご賛同いただけた方と歩みを揃えて進めて行けて、その輪が広がり、結果、それが上田君の笑顔に繋がれば幸せ。
という姿勢で進めております。

サイトOPENの際にはまたこちらより告知させていただく予定です。
もし気に留めていただけましたら幸いです。


※尚、この作戦はほぼ口コミで広めることになります。
もし上記の主旨にご賛同いただけた方で、ご自身のブログをお持ちの方は、この内容を転載してご協力いただけますと幸いです。
チラシ、チェーンメール等はご遠慮頂くことを強く希望します。




以下は、拍手コメントへのお返事です♪
るまさんへ
30くらいですっごくモテる人って、私も同じような想像をしましたよ~!
まぁ、娘ちゃんがSMAPファンなんですか!?
面白いパターンですね~
たっちゃんばかり見てしまうのは仕方ないですよ~
私だって、基本そうですよ♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
ご協力、有難うございます♪

企画成功するといいね
神戸には行けないので当日は横浜の空の下祈ってます

台湾公演も成功するといいね

恵理ちゃんへ
お疲れ様~~
本当にご苦労様です~~
絶対成功させましょうね♪

樹璃ちゃんへ
ありがとう♪
うん、成功するといいな~♪
って、私は単に参加するだけどね・・
企画する人は偉いよね~
台湾、どうだったかな~~~!?
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
