R-One KAT-TUN 230

うう・・・
時間がないので簡潔にいきま~す!


「ロケットメール」
サザエさんに出てくるアナゴさんの年齢は27才だそうです。
上田くん、中丸くん、もうすぐ同い年ですね。

(雄)「上田くん、ロケットスタート出来そうですか? 」
(竜)「出来ません!」←出来ないよね~
(雄)「もう、あと何日ですか?」
(竜)「27,28ぐらいから、噂によると、男の色気が出てモテるらしいですよ。今でも充分ぐらいモテてるけどね」←まぁ、竜也ったら、しょってる~~
(雄)「何それ!?うぬぼれ!?」
(竜)「30ぐらいの知り合いの人、すっごいモテてるんだよね ~」



(雄)「夏、やり残したことは? 」
(竜)「海、行ってないっすね。水着を見てない」
(雄)「えっ!?水着を見てない !?」←と言うことは、ユッチは海に行って水着を見たってこと!?


曲は、聖のソロ曲♪
(竜)「ごめん!田口~!」←来週はジュンノ流してね♪



「KAT-TUNの微妙な噂拡大版 」

(雄)「かなりなメールがたまってますよ~」
(竜)「最近、ネタ化してきてない!?リアルな噂、聞きたくない!?それマズいっしょーみたいな!」
(雄)「いやいや、怒られるわ、そんなもん!」


☆「昔、メンバー内でイチゴ100%を回し読みしてたって本当ですか? 」

(竜)「あ~、読んでましたね。去年ドームで10日間やってた時にマネージャーが持ってきてくれた。婚カツドラマやってた時に、空き時間が暇だから、なんか漫画持ってきてって、持ってきてもらった。ライブの楽屋で読んでたら、田口と聖も読み始めて、おまえも読んだよね!?」
(雄)「いや、俺読んでない!」
(竜)「あ、違う。そうだ!赤西がめっちゃ読み始めたんだ!で、おまえと亀が読んでなかったのかな~」
(雄)「うん、俺、読んだ覚えない。ただ、田口が半端じゃない勢いで読んでた」


☆「中丸くんは、香水をつけずにファブリーズを使っているって本当ですか? 」←ま、まさか~~~

(雄)「ダメでしょ。香水つけない 」
(竜)「おまえ、人間くさい匂いするもんね。本当に!」


☆「上田くんは、スーパーマリオが下手すぎると言うのは本当ですか?」

(竜)「小っちゃい時に全クリしてる。そんなにヘタじゃない !」


☆「中丸くんは、普段、家では、トイレの中でご飯を食べてるらしい 」

(竜)「本当に!?おまえ、勘弁してよ~」
(雄)「逆に、その噂、誰に聞いたか聞いてみたいわ~」
(竜)「確かに~!」←確かに~~~!
(雄)「食欲なくすだろう!?これ 」
(竜)「ウソなの!?」
(雄)「どう考えてもウソだろう!?見たことないでしょう!?」
(竜)「えっ!?分かんないけど、中丸だったら・・」
(雄)「しね~よ!」


☆「亀梨くんが、上田はヒゲがはえないって言ってましたけど、本当ですか?」

(竜)「はえますよ!イメージじゃない!?」←私、竜也のひげ面見てみたい~~~!



☆「中丸くんは、NHKしか見ないって本当ですか? 」←ま、まさか~~~!
 (雄)「超見る !」


☆「上田くんは、ここ数年、水風呂しか入ってないらしい」

(竜)「わけね~だろっ!」


☆「中丸くんは、もうすぐ27才になることに絶望して、たまに夜1人で泣いてるらしい 」

(雄)「泣くか!そんな絶望しないっしょ!?この2年、本当早い !」
(竜)「早すぎて、自分が何才か分かんなくならない!?中丸くん、泣く時って、どんな時なんすか? 」
(雄)「俺、泣かないっすね~」
(竜)「中丸、泣く時、どんなんだろう!?」
(雄)「ラストサムライとか大泣きですよ。タイタニックとか・・」
(竜)「スシ王子で泣いてましたね~」
(雄)「あれ、芝居だわ~」
(竜)「あんな顔して泣くんですね 」
(雄)「ああいう顔では泣かないよ!上田くんはないですか!?」
(竜)「オレもないっすね~。映画でも泣かない!絶対泣かない! タイタニックでも泣かない!
(雄)「じゃあ、何で泣くの? 」
(竜)「泣かないんだって!」
(雄)「分かった!上田、ロボットだ!」
(竜)「本当、自分、感情、ねぇ~のかなぁ・・と思う時ある」←そんなことないじゃな~い!まうぴの時の竜也は感情豊か!


急上昇ワードは、引き分けでした~~
二人の会話、めっちゃ面白かったよ~~
だから、引き分けで、正解だね♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

なおさんへ
このSMAPの看板は、ホント、かっこいいよね~
なおさんも、やっぱり、日本の携帯はソフトバンクなのね・・
私もなの・・
本当はdocomoにしなきゃいけないんだろうけど・・
日本、相変わらず暑いよ~
フィレンツェは、どう?
涼しくなった?
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード