ファミクラと渋谷♪

渋谷ファミクラ

渋谷に用事があったので、ついでにファミクラへ!
1年ぶりです!


渋谷ファミクラポスター

渋谷ファミクラデコとも

渋谷ファミクラポスター竜UP

入った途端に「KAT-TUN」の映像が流れた~~♪
竜也がソロコンの宣伝してた~♪
映像の写真はNG!
上のポスターは写真OKです♪

その後、仁の映像も流れたので久しぶりに仁の姿を見た気がしました~~

渋谷には、平成くんとSMAPの大きな看板があったので、またパチリ♪


渋谷平成

渋谷スマップ

しっかし、私が東京にいる間に、ぜひとも、渋谷で大きな「KAT-TUN」を見てみたいものです!
新曲が出ることに期待♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
 

りこ田さんへ
竜也はああ見えても、何気にうちわチェックしてますから、
竜也うちわが多かったのには気づいていると思います。
だいたい、アリーナでソロツアーが出来る時点ですごいことです!
DVD、楽しみですよね~
ソロコンのDVDも絶対に出してくれなきゃ困ります!


さちこさんへ
ドームクラスになると、やはり何かを全体ですることは難しいと思います。
さちこさんの近くには「幸せうちわ」を持っている方がいたんですね~
私のまわりにはいませんでした。
竜ソロコンまでドームの余韻でテンション保っていて下さいね~♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

竜也の写メありがとうございますー^^
竜也かわいいー(#^.^#)
最近、竜也不足だったので潤います♪(笑)
京セラでの感想も読ませていただきました。
竜也が幸せそうに仕事ができていてなによりです。
それが私たちの幸せでもありますよね♪

みなみさんへ
竜也、かわいいけど、ちょっと髪の毛長すぎかな~!?
これで噴水ちょんまげ作ると可愛いですけどね。
KAT-TUNも国内ツアーは終了し、残るは竜也ソロコン!
み~んな幸せですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miko☆ちゃんへ
ファミクラ、もう本当にラッキーでした!
いくら待ってもなかなか出てこないことが多いのに!

私も大阪では、お会い出来て嬉しかったです♪
HNから、なんとなくキュートな可愛いタイプの方を想像していたんですけど、超美人さんで素敵~~!

またどこかで会えるでしょう!
イタリアにも来て下さいね!

はい、KAT-TUNは終わっちゃいましたけど、竜担には幸せな日々がまだまだ続きます・・
亀ちゃんは毎週、かっこいい姿をTVで見せてくれるからいいですね~
お互いに、忙しい毎日を頑張れますね♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード