スポンサーサイト


京セラ・オーラスMC♪

大阪お土産
昨日の京セラドームで久しぶりに会ったお友だちに頂いたお土産の数々・・
ありがとうございました♪


大阪テープ
ラストに振り降りてきた金色のテープ♪
例のごとく、たくさん拾いました♪


昨日は、帰りの新幹線の中から、携帯でとりあえず送信したんですけど、
大事なことを書くのをすっかり忘れていました♪

DVD撮りのため、カメラが32台も入っていたんです!

MCの時、竜也は、「DVD撮りだからって、清く正しくやらないからね~」と言っていましたが、嘘ウソ~~

この子は、DVD撮りのカメラが入る時とそうでない時の差が激しいんです~
まず、第一にテンションが高くなるし、笑顔率が増える!
まぁ、ご機嫌さんでしたね♪

それで、DVDには、韓国、台湾の様子も入っているそうで、寝起き姿とかが見れるそうです。
サマープレミアムの様子も入るらしいです。

ただし、いくらカメラを回しても、お蔵入りするものもあるかもしれないので、断言は出来ないと言ってましたが・・
何でも、以前、ロスで、「ネバアゲ」を撮ったそうなんです。
スケの都合でジュンノだけが来れなかったんで、ジュンノの部分は合成で作り上げたそうです。
ロスで、一人ひとり好きなことをやろうって企画で、亀はサーフィン、ジュンノはバレエ(クラシック)をやったそうなんですが、これが、なんとお蔵入りしたそうで・・
どうして~~!?
「ネバアゲ」見たいよ~~!!


亀は、京セラ一日目、お客さんと手と手で触れ合った時、小指の指輪がなくなってしまって、
「どうしよう~!?」と思ったそうなんですが、次の瞬間、お客さんが、
「はい~」と差し出してくれたそうで、この指輪はツアーが始まった時からつけているので、なくならなくてよかったと言ってました。
大阪のお客さんの爪は長いそうです(他の場所の方たちに比べて)。


京セラ1日目の夜は、ルームサービスでご飯を食べたそうですが、ホテルのフロアー全部をジャニーズで貸し切りだったので、廊下にルームサービスのテーブルを置いて、皆で囲んで食べたそうです。

10時頃から始めて、なんと夜中2時過ぎまで!
聖は、お風呂に入ろうと思ってお湯をためていたけど、ぬるくなったので、3回くらい張り替える結果になったとか・・

(竜)「亀が喋り始めると長いからね~。」
竜也は、部屋に帰りたいと思ってから、シャドーボクシングをしながら行ったり来たりを始めて、30分たって、やっと帰れたそうです(笑)

(竜)「真面目な話だったんだけど、だんだん亀に愛想笑いしなきゃいけないような話になってきて・・」
ここで、竜也に蹴りを入れる真似する亀!
こんな風景、今まであった?
なんか、いい感じに変わったよね~

そして、ジュンノがメンバー皆のプライベート情報を知りたがって、凄かったそうです。

最後は、昨日の日記に書いたように、竜也のソロコンの話題♪


ちなみに、「幸せうちわ」作戦は、だめでした~
考えてみれば、アンコールはお馬さんで外周からバラバラに登場するので、一緒に入ったお友だちと「ちょっと難しいかもね」と言っていたんですが、アリーナの周りやスタンドを見てもそれほどなかったような気がします。
やはり、ドームクラスの会場になると大きすぎて、難しいですね。


ツアーの国内最後、京セラドームのKAT-TUNのライブはとっても楽しかったです♪
KAT-TUNのライブでは、歌って踊って大騒ぎをする私なので、メモをとらないため、レポは書けませんが、最後、ツアーが終わってしまう寂しさと亀が言った言葉(ごめんなさい、覚えてないんです。感動的なことを言ったことだけは覚えているのですが、記憶が~~)で、うるうる涙を流すファンの姿をたくさん見ました。


そうそう!
これだけは!
竜也うちわの多いことと言ったら!
確実に竜也ファン、増えてますね~

そして、竜也ソロの「ラビウル」の時の歓声がすごかったことと言ったら!
亀の時の歓声を超えてましたよ!
(大げさ!?いえ、私にはそう思えました1)
この曲、すっごくいいので、竜也のことを認めてくれる人が増えたんだと思います。
だって、作詞作曲、「上田竜也」ですよ~
凄すぎです
きゃっ!
たっちゃん、大好き~


竜担には、これからもソロライブが続きますが、しばらくはKAT-TUNのライブとはお別れですね(台湾がまだありますけど)。
早く新曲出して、歌番組に出て欲しいですね~

DVD発売もなるだけ早くね~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


さちこさんへ
全部まとめてお返事しますね!
そうですよ~
アリーナもスタンドもそれぞれの良さがありますよ~
ビール飲む時間よくありましたね。

ラビウルの時の竜也への歓声はすごかったですね!
さちこさんも気づかれたように、私も、竜也うちわの多かったことにびっくり!
確実にファンの数を増やしてますよね♪



みひむさんへ
お疲れ様でした~♪
今回は偶然の出会いはなかったですね。
残念!
ツアー国内最後の京セラに参戦できて幸せでした!
お互いに忙しい日は続くけど、これを糧に頑張りましょう!



なおさんへ
違う、違う、聖は、手を出したまま走ってくれたので、そこにいる人は皆触れたのよ!
私だけじゃないの!
はい、白いワンピで行きました!
今日、渋谷に行ったので、SMAPの看板写してきました~
明日、ブログに載せます~



千恵美さんへ
スタンドで3列目だったら凄い良い席だったんじゃないですか!
京セラは楽しかったけど、暑かったですね~
私もかなり堪えました~~
私も息子ごと忙しいです!
お互いに、次のライブを楽しみに乗り切りましょうね!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まゆちゃん、会えなくてごめんなさーい
あまりの暑さにボロボロでした
金テープ取れたんだね
うちらのトコには全く飛んで来なかった(笑)

竜ちゃんのラビウルまた聞けてよかったよ
廊下ご飯の話しに悶絶の樹璃でした(笑)
プレゼントいっぱい飛んできちゃうのかなーって竜ちゃんたら

まゆちゃんには早くて代々木で会えるかな

樹璃ちゃんへ
いや~、大阪ドーム、暑かったね~
私もボロボロだったよ~
金テープ、今度会った時、あげようか?

廊下ご飯の話、悶絶だったよね~~
みんな仲良くて、嬉しい~~!
代々木では会えるかな!?
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
