スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京セラ・オーラス、終わりました~!


京セラ・オーラス、終わりました~!

トリプルアンコとは言えないけど、ダブルアンコに続いて、もう1曲、歌ってくれました!

もちろん、「ハルカ」です!
大好きな曲!

最後に、聖が「これからもKAT-TUNのハイフンでいてくれる~?」

私たちは、もちろん、「Yeah~~~~!!」

そしたら、聖が、「じゃあ、俺たちも、ずっとKAT-TUNでいるね!」

話が前後するけど、MCの最後に亀ちゃんが竜ソロコンの話をしてくれて、

(亀)「関西は、神戸だよね。お誕生日の前の日」

(竜)「たぶんね、プレゼントがたくさん飛んでくるんじゃないかって思うんですよ~」

(聖)「上田はおねだりしてるわけじゃないよね~」

竜也は、KAT-TUNのツアーとソロコンサートツアーが重なってることは、
「楽しいんで、大変なんて思うことはない」と言ってました!

ラビウルの竜也、かっこよかった~~~!!

アリーナ通路側にいたんで、竜也にたくさんアピール出来ました!

聖が、下に降りてきてくれたので、手にタッチ~~(あまり、そういうのにこだわりはありませんが、良い思い出!)

KAT-TUNっていいな!
上田竜也って最高!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。