スポンサーサイト


盆踊りに行ってる場合ではないのに・・

京セラに参戦のお友だちから連絡きました~♪
Wアンコで、「Going」を歌ったそうです♪
竜也ソロは、ラビウル♪
サングラスで登場して、途中でサングラスはずして、ベーッと舌出しして、めちゃくちゃ可愛かったそうです~~♪


さて、私は、今日もお出かけ!
別に遊んでいるわけではないんです・・
(本当よ!)

ジャニショ
最近、原宿に行くことが多くて・・
今日は、ジャニショ、すっごく並んでいました♪
ここは、表参道のジャニショ入場待ちの場所で~す。
行かれたことある方なら、分かりますよね~
ジャニショの前には並ばないんですよね。


ヒルズ
はい、その後は、六本木在住のお友だち夫婦と六本木ヒルズで待ち合わせ♪


ヒルズ盆踊り
ヒルズの盆踊り大会だったんです~

ドラえもん
ドラえもんが登場~


明日は、京セラに日帰り弾丸参戦です♪
楽しみだな~



それから、まうぴの神戸追加公演のチケットを譲ってくださる方が見つかりました!
感謝の気持ちでいっぱいです♪
ご協力、本当にありがとうございました♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


まなさんへ
はい、まなさんの分もKAT-TUNと上田竜也を応援してきます!


さちこさんへ
たっちゃん天女様が頭の上を通り過ぎたなんて最高ですね!
亀ちゃんにもタッチ出来たなんて、ミラクルじゃないですか~!!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
