スポンサーサイト


譲って下さい♪

いよいよ、明日から、KAT-TUNの京セラドームだという、こんな時に何なんですが・・

どなたか、「竜也のまうぴ2010、神戸追加公演(10月3日12時)」のチケットを余分に持っていらっしゃる方はいないでしょうか~!?

当初、私は神戸オーラスだけに参加予定で、無事入れることにもなっていて、それだけで幸せだったんですが、なんていうか、欲望は限りなく・・

「やっぱり追加公演にも行きたい!」と思った時には、「時、既に遅し」で、第一弾の「交換、お譲りします」が終わっていたというわけで・・

たぶん、次回の動きは、チケットが到着してからになるのでしょうけど・・

追加のチケットを探している方は多いそうですね~

かなり難しいようなので、ダメもとで、皆さんにお尋ねします♪

万が一、どなたか、まうぴの10月3日12時、神戸追加公演のチケットを余分に持っている方がいらっしゃいましたら、そして、「他のチケットと交換する必要もないし譲ってもいいよ~」という方がいらっしゃいましたら、是非ぜひ、譲って下さ~い♪
2枚探していますが、1枚でも構いません。


隠しコメントかメールフォームからご連絡下さいませ♪
どうぞ、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆさんへ
コメントありがとうございます!
広島公演は、皆さん苦労していらっしゃいます。
なんとか譲り先が決まるといいですよね~
忙しくなければ、私も是非行きたかったのですが・・
役に立てなくてごめんなさいね。

むつみさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます!
なんだか夢のようなお申し出で、信じられません!
とっても嬉しいです!
ありがとうございます!
アドレスのほうに早速返信させて頂きました!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
