レコメンゲスト

文化放送が22時5分前(日本時間)になってもPC上に表示されず、一旦はあきらめた私。
でも、念のため、22時になってもう一回見たら、表示されてた!
セーフ!!

たっちゃんユッチは22時06分から14分ほどの短い出演。

ドラマのために身体を鍛えているけど、なかなか筋肉がつかないユッチ。
さっき、たっちゃんにもトレーニング方法を聞いたとこだって。
確かに、筋肉は、一朝一夕にはつかないよね~。
昨日今日トレーニング始めてすぐって思わないほうがいい。
たっちゃんだって、今のような身体になるためにどのくらい時間を費やしたと思ってんの~?
しかし、ドラマはもう目の前だし、あせる気持ちは分かる。

K太郎さんのラジオを1度も聴いたことがないたっちゃん、
「オレ、ラジオないんですよ。聴きたいんですけどね。」と言い訳。
K太郎さんが「コンビニに売ってるような1000円位のあげるよ。」って言ったら、
「まじっすか~?」って答えてた。
でも、竜也のことだから、ラジオもらっても、きっと聴かないんだろうな。

「恋の悩み相談」のスペシャル・アドバイザーな二人。
「R-Oneにはあんまりそういう相談は来ない。」
「人生相談の方が多い。」と言ってたけど、たまにはあったような気がする・・。

リスナーさんは、高3のリオさん。
「好きな人が元彼の友だちなんで悩んでます」

即座に、元彼の立場を自分に置き換えて「やだなぁ~」のユッチ!
「だって、オレが彼女と上田と3人で遊んでて、オレと別れた後に、彼女が上田のことを好きになるってことでしょう?」
ププ~、なんかリアルなたとえで笑っちゃったよ!
ユッチらしいな~、ホント!
でも、ユッチとたっちゃんて、本人達も女の子の好みも全くタイプ違うような感じだから、
実生活ではそんな心配なさそう。

相手の男の子も友だちの元彼女ってことを気にするか?
竜也いわく、「オレは色んな意味で比べられると思うんだよね。話のネタにされるのがイヤだ。気にする。」
でも、K太郎さんの誘導のもと、リオさんが彼と別れたのは高1の時で、元彼の友だちと偶然再会したのが高3で、メアドを交換して遊んだりしてるってことを聞くと、
「オレ、分かんなくなってきました。なんだろう、素直になればいいのかな、と思い始めました。人それぞれでしょう、気にする人、気にしない人・・」

この二人、そんなに恋愛体験多くないかも・・。
年月とかじゃなくて、数こなしてないんじゃないかな、と思えてきた。
まぁ、数こなせばいいって訳じゃないけどね。
私の時代(いつの時代だ?)の25歳って言えば、結構大人だったような気がするんだけどなぁ。
今の25歳って昔に比べて幼い気がする。
いや、そうでもないかな。
その年頃、私はロンドンに住んでいたけど、大人のつもりでも、やっぱ未熟者だった・・。

たっちゃんとユッチの意見聞いてて、この子たちは本当に真面目な男子だと思ったわ。
出会いたかったよ~
遠い昔に!

で、さすが、大人なK太郎さん。
結局、K太郎さん的解決方法、「クリスマス何してるの?」で探りを入れて、一緒に遊ぶのOKだったら、思い切って告白ということになりました。

そして、最後に、「White X'mas」の曲振りを任され、
たっちゃんユッチ、「どうする?どうする~?」とぼそぼそ、ぼそぼそ・・
これが可愛かったの~。
仲良しの男子二人があせったような感じで。
K太郎さんに「もうちょっと張りのある声で」と言われて、
「KAT-TUNでWhite X'mas」
最後は見事に息の合った二人でした。
しかもフルでかかったの~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

わーいv-10
繭ちゃんありがと
名古屋の私が聴けなくてイタリアの繭ちゃんが聴けるってすごい世の中だわ

お友達には頼んであるけど
繭ちゃんのブログで
いろいろ想像できたよv-237

やっぱりラジオ聞いてないこといじられたのね

たっちゃん素直~v-238

たっちゃんとゆっちは恋愛経験少なそうだよねv-222

こんばんは♪

海を越えてレポ読ませていただきました♪なんて素敵♪
音で聞くのが楽しみです♪

この二人、箱入りですよね。笑
中学生のときから特殊な世界にいて、
おそらく普通の恋愛とかさほどできてないと思います。
だから今頃になって青春を?とか思います。
そんなとこがかわいいです♪ ケッキョク

フフフ

レスです

和湖ちゃんへ
本当にイタリアの私が聴けて、日本にいる和湖ちゃんが聴けないなんてね~。
私はもちろんPCを駆使してなんで、電波がこっちに届くわけではないんだけど、竜也愛のなすわざだわ~。
ただね、録音は出来ないんで、毎週お友だちが録音して送ってくれるの。
たっちゃんのためならって思う気持ち、自分の家族にも分けて上げたい(苦笑)


ミカエルさんへ
本当に、この二人は箱入りですよね~。
竜也は、いつまでたっても、高校、男子校に行ったことへのトラウマ抱えているし、25歳にもなって、まだ共学、共学って言ってるしね~。
可愛いよね~。
まだお子ちゃまな恋愛にあこがれてるのかなぁ?
私としては、年上の女性との大人の恋愛をレクチャーしてあげたいと思っているんだけど、まだ早いのね(笑)

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード