スポンサーサイト


R-One KAT-TUN 229

冒頭のロケットメール !
「7月15日にうちのおばあちゃんがなんと80歳になりました。お祝いのメッセージ下さい 」

(雄)「上田くん 今日もロケットスタートできそうですか ?」
(竜)「う~ん しましょう 」←仕方なくって感じ!
(雄)「 分かりました 」

(雄)「これでしません!って言ったら、なんか、もうあれですよね~。冷たい奴だなぁと思われますからね 」
(竜)「俺ら~、何歳まで生きられるんっすかね?」
(雄)「え?急に? 」
(竜)「何歳ぐらいまで生きたいですか? 」
(雄)「80,90,100・・」

不老不死の薬が出来るかも知れないとか、死にたくない話へ・・
(竜)「オレ、死にたくないっす!絶対、死にたくないっす!」

だけど、一人だけ長生きするのはイヤだから、
(竜)「だから考えてあるんだよ。1人はイヤだよ。仲のいい友だちと家族、まわり10人は老けない仲間 」
(雄)「ちなみに10人いられるとしたら、俺入ってるんですか?」 ←入ってるに決まってるよね!
(竜)「う~ん・・中丸かぁ~ 」←また、勿体つけちゃって!
(雄)「あっ、ギリギリのライン~」
(竜)「ギリギリですね~。 入るか入らないぐらい ・・」


曲は、N.M.P♪



「たつや・うえだの盛り上がる話 」コーナー

(雄)「どうですか?ソロツアーの方でテンション上がったことなんかありました? 」
(竜)「いや~、やっぱご飯食べに行ったことですかね。北海道はみんなで~」
(雄)「行ったんだ~」←ユッチ、焼きもちかな!?
(竜)「行きましたね~ 」
(雄)「いいなぁ~」←本当に羨ましそう・・
(竜)「ビデオカメラ、回したんっすよ!」
(雄)「アンコールでずっと2分ぐらいビデオカメラ回してたじゃん!早く次行けや!って、思ったんだけど。曲中に撮った方がよくない? 」
(竜)「歌えないもん!撮りながら歌うとか、無理だもん」
(雄)「誰かに撮ってもらうとか? 」←ユッチ、またソロコン行って、撮ってあげて~~!
(竜)「あ、それはありですね。それやってもらおう!次!そうしょう!」


ゲームの話に盛り上がっていましたが、すみません、省略します。


旅行の話で、竜也が、「海外で温泉ってあるのかな?」って言ってたけど、イタリアは日本と同じ火山国だから、たくさんあるよ~~!
ただし、海外の温泉は、男女に分かれてなくて、水着着用ですけど・・


最後はまた、話が別の方向へ行って、竜也、また死について話してるし!



「急上昇ワード」は・・

「オレ、死にたくないっす!」By竜也

(雄)「今週、なんか死ぬ話多かったな~」


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
 

A's Mamさんへ
まぁ、そんな妄想を!
私、外務省の官僚って大嫌いなんですよ~~
A's Mamさんは、どんなブログをやっているのかしら!?
ますます気になりますよ~~



りこ田さんへ
自分では、貼りつけただけですけど、うちわ間に合いました~!
色々と詳しく教えてくれてありがとうでした!
もちろん、りこ田さんとたろ丸ちゃんの分も伝えてきますよ~
そうですね、KAT-TUNと竜也に会いに行けるのは、毎日頑張っているからこそのご褒美ですよね!
そして、ますます元気になれるんですよね~
KAT-TUNファンは、みんな趣味いいですよ~♪

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
