スポンサーサイト


竜也&幸せ「うちわ」

昨日、渋谷の東急ハンズで買った黒いうちわ!
黄色の文字は、カッティングサービスでオーダーしました!
嵐のファンとかもたくさんいて、オーダーしていましたよ~

最初は、「竜」の文字だけにしようかと思って(昨年自分で作ったものが竜の字一つだったから)、オーダー用紙に「竜」と書いたら、担当の方、かなりの年配と思われるのに、「上田くんですか?」って!
「ご存知なんですか?」と私も聞いたら、「ソロコンもやってますしね!」だって!
きっと、他にも竜也ファンがたくさん来たんだろうな~

そして、今日やっと、うちわに文字を貼り付けて、ピンクのハートも貼って、
キラキラビーズでデコレーションしました
しっかし、高くついたわ・・
やっぱり自分で作るに限りますね~


うちわ竜也
「竜也」うちわ


うちわ幸せ
裏の「幸せ」うちわ


京セラのオーラスで、
KAT-TUNと竜也に、
たくさんの愛と感謝の気持ちを伝えようと思いま~す


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


さちこさんへ
ありがとうございました!
そうなんですか~、21日もサプライズ企画があるんですか~
確かに統一しないと困りますね。
でも、オーラスの企画は「幸せ」だけのようなので、きっと成功するのでは!?
気持ち、伝えたいですものね♪



みひむさんへ
オーラスのサプライズ企画、成功するといいですね~
ご協力、ありがとうございます。
あら、意外!
竜ソロの代々木を最後に遠征はしばらくお休みですか!?
てっきり神戸も行くものだと思っていました。
でも、その時々で優先事項がありますからね~
私も大阪は日帰りですし。
お互いに自分で出来る範囲で頑張りましょうね!



A’s Mamさんへ
あら、想像してませんでしたか!?
海外在住というと、国際結婚か企業の駐在しかありませんからね~
ご協力ありがとうございます!
A’s Mamさんもブログをやってらっしゃるんですか!?
今度教えてくださいね♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

デコうちわ…すっごくかわいー
アタシも頑張って作らなきゃ
KAT-TUNに想いが届きますよーに

いいね~❤

繭ちゃん、こんばんは~

うちわ 凄い素敵e-420
私も「幸せ」の文字だけ作ってもらってまだうちわに
貼ってないの・・・e-452

文字だけじゃ、寂しいよね

このサプライズ企画成功するといいな~

みんなの思いが届いて最高のオーラスになるといいねe-343

樹璃ちゃんへ
ありがとう~♪
樹璃ちゃんのおかげだよ!
樹璃ちゃんは愛情のこもった手作りうちわを頑張って作ってね♪
私たちの想い、KAT-TUNに絶対に伝わるよね~~

ティンクちゃんへ
ありがとう!
最初は私も文字だけにしようかと思っていたんだけど、縁取りもないから寂しくて、ちょっとデコった!
だけど、蛍光黄色は目立つから、これだけでも十分目立つと思うよ~
いったい、どのくらいの人がこの企画に参加するんだろうね!?
最高のオーラスになって欲しいね♪

初めまして。いつも拝見させていただいているのですがコメントさせていただくのは初めてです。早速質問で申し訳ありませんがハンズのカッティングオーダーはおいくらくらいかかりますか?ウチワ新調したいな…と思いつつ仕事が忙しく自分で作る時間はなかなか取れそうもなくて……。是非教えてくださいm(__)m

優桜さんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
ハンズのうちわは、細かい内訳は覚えていないのですが、4000円くらいかかりました。
黒うちわが500円。
入れる文字は、一文字いくらではありますが、文字によって値段が変わり、漢字になると高くなるようです。
私の場合、竜・也・幸・せ・・漢字が3つもあったから割高になりました。
でも、仕上がりは綺麗でしたよ。
あと、ハートとかキラキラを買ったので、自分で貼り付けましたが、その分かかった金額が上記に入っていたかどうかは覚えていません。
私も時間がなかったので、ハンズを使いましたが、自分で作るのが一番安上がりだと思います。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
