スポンサーサイト


原宿、渋谷・・

忙しい~~!
だいたい、私が忙しいのは、何も息子ごとだけが原因ではないんです~
イタリア人の夫も来ているせいなんです~

もう~、面倒見るの大変~!
早くローマに帰って欲しい~~

原宿ランチ1-250

原宿ランチ2-250

夫は、毎日、神宮前の渋谷中央図書館に出かけているので、
しぶしぶ、今日はランチにおつきあい。
ランチだけです。
その後は、もちろん、私一人でウロウロしてました~



原宿平成くん

明治通りを歩いていたら、平成くんが~
デビュー当時は、きぃちゃんがお気に入りだったけど、今は、八乙女くんがかっこいいかな~



原宿娯楽道

で、竹下通りの「娯楽道」で、いけない写真を買いました。



東急ハンズ

その後、渋谷に出て、東急ハンズへ。
黒いうちわ、無事に買えました♪
作っている時間はないので、文字の部分は注文したけど、まだ、うちわに貼り付けていません。
キラキラシールも買ったので、明日、貼り付けてアップしますね~♪


皆様、黒いうちわが売っている所とか作り方等、様々な情報をありがとうございました♪
本当に助かりました♪
大感謝です~~



以下は、拍手コメントへのお返事です♪

それから、うみさん、メールありがとうございました。
返信を差し上げたのですが、私のほうがyahooアドレスなもので、戻ってきました。
たぶん、届かなかったと思われますが、
どうぞどうぞ、うみさんのブログにも転載して下さいね♪



さちこさんへ
うちわのこと、いろいろ詳しく教えてくださってありがとうございました。
東急ハンズ行って来ました。
1時間も待たなくて、カットしてくれました。

それから、このサプライズは、あくまでもオーラスでのサプライズだそうです。
でないと、最後のサプライズになりませんからね。
アリーナからスタンドまで「幸せ」で埋め尽くされるといいですね♪


なおさんへ
KAT-TUNも色々ありましたからね~
ここで、私たちの気持ちを伝えることはいいことだと思います!
なおさんだって、立派なスマ&NEWSファンですよ~
ライブDVD、すぐ出ますよ~


KUMIさんへ
京セラ2日間、参加なんですね~
いいなぁ!
私は、ご存知、受験態勢のため、日帰りしか出来ないんです。
でも、オーラス、気持ちを伝えるために頑張ります!


りこ田さんへ
私も東急ハンズに行って来ました~
黒うちわ、買いました~
とても作る時間がないので、文字はハンズに注文しました。
色々と詳しく教えてくれてありがとう!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
